とても元気に過ごしています。
平成から令和になりましたねー!

私は上皇上皇后さまがとても好きだったので
退位されるのは寂しい気持ちでした。
が、長い間本当にありがとうございましたとお伝えしたい。
これからはゆっくりお過ごしいただきたいです。

お子は半月ほど前に突然10歩歩いた(それまで1歩も歩けなかった)かと思いきや、
その後はほとんど歩きません。笑
なんでなのー。
でもまだまだ歩かなくていいです。
赤ちゃんでいてくれていいです。


4月から保育園に入り慣らし保育も慣れ、
送迎時に泣かなくなりました!
そしていよいよ職場復帰!というところで、
旦那が東京に転勤になりました。
来月からで、まだ住むところも何も決まっていませんが。

保育園は退園し、
職場も復帰せず退職願を提出しました。

えーんえーんえーんえーん