新年明けましておめでとうございますラブ
今年は仕事と家庭の両立がテーマになりそう。
どうなるかなぁ〜。
復帰したくない…こわい…えーん

息子は生後10ヶ月になりました。
年末年始にかけてウイルス性の下痢になり、
毎日10回〜20回くらいオムツを替える日もあったけど、
大分落ち着いてきました。

ウンチでかぶれて、お尻はお猿さんのように真っ赤ガーン
これも、かなり良くなりました。
あと一息かな〜。

最近は3回食でごはんもりもり。
ミルクは1日4回から朝と夜の2回に減らしました。
ストローでお茶を飲むこともできるように。
手づかみ食べも、少しずつ進めています。
ボーロみたいな小さなものも、
つまんで食べられるようになったよ照れ

後追いがひどくてトイレもゆっくり行けないけど、
今だけのことだし、とてもかわいいです。