とてもお久しぶりですえーん

今日で、生後6ヶ月になりました照れ
長かったような、あっという間だったような…。

私はとてもちっこい人間なのに、
息子はすくすくと成長し、
生後5ヶ月の時点で8750g、身長68センチと、
成長曲線上の方を推移しています。

お洋服は、物によってはもう70は着れず、
80を着せています。

スーパーですれ違ったおばあちゃんには、
太ってる〜!と笑われました笑い泣き

寝返りはできるようになったものの、
ずり這いやお座りには全く進んでいません。
急がずゆっくりできるようになってくれるといいな。


毎日暑くて暑くて、うかつに散歩もできずでしたが、
最近また車の運転を再開!
息子を乗せて、近くのモールに行ったり、
気分転換もできるようになりました爆笑

運転できると、行動範囲が広がりますね。
赤ちゃんを乗せてるとすごく怖いけど。。

基本的に良く寝てくれる子だけど、
たまに昼間泣きまくったりして
こちらも疲れてしまうことも。
だけど、治療で辛かった日々のことを思い出すと
今の状況に感謝することができます。

また明日から、
愛情いっぱい注いでいきます!
猫にもー!ウインク