娘の習い事、息子の試合の応援、娘との約束してたお出かけ。

GWのママはみんな忙しいえーん


うちの場合、夫が

『え〜娘の習い事連れてくのーえー』とか暇なくせに平気で嫌々そうに言ってくるタイプなので

くたばればいいのに

私が連れて行く事になります。

車で3分の場所の習い事。

夫が連れて行ってくれればその間私は家事ができるんだけどね。


部活の応援だって、息子がせっかくスタメンを勝ち取ったのに応援に行く気配もない。

なんなら『暇だからパチンコ行くわ〜』ってびっくり

ビックリしちゃいます。

だから私が応援行きますよね。2日連続で。


でもね、私はもう何も夫に言いません。

何も期待してないから。


でもやっぱり体に出ちゃったんでしょうねあせる

GW明け、謎の皮膚の痛み&発疹。

数日ほっといたけど痛みに耐えられなくなり病院に行ったら

『帯状疱疹ですね。何か疲れやストレス、溜まってますか?』とお医者さんに言われましたえーん


はい、常に溜まってます真顔


帰ってきて夫に

『しばらくは仕事とか休みなよ。GW疲れた顔してたもんね。』


これだけ聞いたらすごい優しい言葉でしょう!?


そうなんです、自分がストレスの原因だと全く気づかない夫なんです。


あーあ、仕事も1週間休んでしまいました。

たまたまあまり仕事を入れなかった週だから良かったけど…

働いてたら20000円稼いでたのに悲しい

病院代は4000円悲しい


痛みのピークは過ぎたから今日から働き始めてます。

まだ痛いから本当は休みたいけど不安


稼がないと。

とにかく稼がないと。

夏には息子の高額な塾代がやってきます不安不安



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


↑お肌のツヤが気になるお年頃です💦



 

 


↑結局ヘビロテしちゃうアイテム!

楽だしシンプルだけど、アクセサリーとヘアスタイルでおしゃれに見せてます!