こんにちは♪こんにちは(゚▽゚)/とある釣り人です昨日のことですが…ついに届きましたパナソニックのVIERAさんですやっぱ液晶テレビはキレイですね獷話は変わりますが、いまアオリイカがよく釣れているのはどこでしょうか?知っている方はコメントで教えて下さい猤お願いします(__)でわでわ