こんにちは(゚▽゚)/
とある釣り人です



昨日のことですが…




ついに届きましたチョキ



とある釣り人の自己満ブログ-100822_1505401.jpg






パナソニックのVIERAさんですチョキ




やっぱ液晶テレビはキレイですね獷








話は変わりますが、いまアオリイカがよく釣れているのはどこでしょうか?



知っている方はコメントで教えて下さい猤


お願いします(__)




でわでわパー