「いったい何者⁉️」か、セッションしたらわかるかも? | ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️パソコン苦手なタレントタイプさん
♦️自分は何が好きかわからないマネージャータイプさん
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

サポート詳細

 

おはようございます!
ideally サポートマネージャーの 加藤ゆき です。

 

過去の経験値はこちら→ 自己紹介(全5話)


「これでいいのかな」
「私の答え、あっているのかな」

 

 

 

そう思って、思考ぐるぐる。

止まってしまうこと、ありませんか?

 

 

 

 

 

先日、セッションをさせていただいた方も

どんどん深みにハマっていくタイプの方。
 

 

でも、

お悩みをどんどん出していただいて、

ぜーんぶ、お聞きしながら

マインドも、状況も、

整えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

でそれで、大丈夫だなと私が思ったら

『大丈夫!!』
 

とお伝えします。^^

 

 

 

ただ、無責任に大丈夫と言うだけでなく

私が

・「大丈夫」と思える理由

・実際にどう考えるから大丈夫なのかの根拠

もお伝えします。

 

 

 

 

 

すると、終了後に、こんなコメントをいただきました😍

 

 

 

 

 

 

そうなの。

 

 

これやりなさい、とか

指示出ししたりはしません。



ただ、クライアント様が「大丈夫かも」と思えるまで、

やり方からマインドも

お話していきます。

 

 

 

 

もちろん、セッションだから大丈夫、と

言っているわけではありません。

 

 

実際の生活でもそんなふうに

「どうやったらできるか」

を考えて動いているので

もはや私にとっては普通のことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、普段の生活でも

『何者⁉️』

というメッセージが・・・。

 

 

うーん、今ご一緒させていただいている

宮本佳実さんのような

「ゆるふわ」とは違うかも。笑

 

 

 

 

 

 

熱血でもない。

(でも、体育会系のかほり、って?😆)

 

 

いい感じにゆるい(笑)

 

 

 

 

 

話してみると、わかるかもよ?

 

 

 

 

 

 

 

スパッと言い切って欲しい方、待ってます❤️

        ↓↓↓

友だち追加
☝️クリックしてライン登録!

<夏休みまえはあと2日!>

2024/7/9(火) 10時〜

2024/7/23(火) 10時〜

 

 
 
直接お申し込みはこちら
 

 

※いまさらながら、メルマガ、始めてみます!
配信はこれからなので、登録してお待ちください🎵