『ワクワクの芽』、育ってますか? | 作業に追われるママ起業家のための思考整理コンサル♡|東京・神奈川・オンライン

作業に追われるママ起業家のための思考整理コンサル♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️機械が今ひとつ苦手
♦️作業も思考もとっ散らかっていて、どこから手をつけていいかわからない
♦️カタチにするのが苦手
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

サポート詳細

 

おはようございます!
ideally サポートマネージャーの 加藤ゆき です。

 

過去の経験値はこちら→ 自己紹介(全5話)

仕事をやっていて、

毎日がルーティーンになってきて

✅つまらない

✅淡々とこなすだけ

そんな日々しかないと思っていませんか?

 

 

 

 

 

会社を辞めて早二年。

 

私も正直、日々に追われてしまうと

ワクワクがちょっと枯れちゃってたんです。

 

 

 

ただ、起業して、自分の「好き」をみていくと

元々の「私」と今の「素の私」が顔を出すとともに、

「ワクワクの芽」が育っていくのを感じてました。
(1回枯れちゃったからね。笑)

 

 

 

 

image

 

 

そしたら、

先日、クライアント様から嬉しいお言葉が♡

 

 

=====

実は今まで「ワクワクする」感じって

わからなかったんです。

 

でも、一緒にお仕事するようになって、

「ワクワクする」

がわかるようになってきました✨

(ちょっと言葉が違ったらごめんなさいです。)

=====

 

 

でも、これ、

超絶嬉しくって、身悶えました(笑)

 

 

 

 

 

本や座学で学べばわかる方法は

いくらでもありますが、

「わくわくの気持ち」

教えてもらえることって

ありませんよね?

 

 

 

 

 

でも、私はセッションの時に、

その一瞬のテンションが上がる瞬間の気持ちを探し当てて
『それー!!!』

って、よく言っています(笑)

 

 

 

言われて初めて気づくこと、
ありますよね♡

 

 

 

 

 

起業でワクワクを見失っている人

一度お話しを伺います ↓↓↓

友だち追加
☝️クリックしてライン登録!

2024/6/13(木) 10時〜 済

2024/6/27(木) 10時〜 済

2024/7/9(火) 10時〜

2024/7/23(火) 10時〜

 

 
 
直接お申し込みはこちら