\間違いなく、今日が人生変わる日になりました/ | ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️パソコン苦手なタレントタイプさん
♦️自分は何が好きかわからないマネージャータイプさん
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

サポート詳細

 

こんにちは!
ideally サポートマネージャーの 加藤ゆき です。

 

過去の経験値はこちら→ 自己紹介

 

 

このタイミングが、

自分の人生が変わるタイミングだ!

 

 

 

そう、気づいたタイミングはありますか?

 

 

 

image

 

 

 

日常をなんとなく過ごしていたら

実は、なかなかそんなタイミングは

来ないのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

ですが、今日、初めてお話しした方に

\今日が人生変わる日になりました/

と、言っていただけて、

胸がジーンと熱くなりました。

なぜなら、

人生が変わる決断をしてもらえるように

本気で深堀りをさせてもらっているから。

 

 

いつもと同じ選択だと、

いつもと同じ日常しか、来ないからね。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

人生を「変えたい」と願う人に

伝えたい想いが届く、というのは

嬉しいものです。

 

 

 

 

 

叶えられる範囲の未来しか

想像できなかったご様子でしたが、

セッションを通して、今日気づいていただいたこと。

 

 

 

 

 

 

「本当に私が手に入れたいのはそれ!」

 

 

だったり、

 

「それも、私の趣味だったのか!!」

 

という気づき。

 

 

 

 

 

これって、

双方向でのやり取りがあって

初めてわかることだったりします。

 

 

 

 

そして、

認識しないと

変われない💔

 

忙しいワーママだとなおさら、

分刻みのスケジュールに

のみこまれていく感覚。

わかります〜。

自分の未来より、今日の寝かしつけの時間が大事。

 

 

 

 

自分の「好き」と「理想」のしっぽが掴めたら

『あ、こっちだ!』

って、向かう指針ができる♡

 

 

 

 

 

人生が面白くなるのは、

これからですね。

 

 

image

 

 

 

自分を見つけるセッション、一緒にやってみませんか♪

             ↓↓↓

 
 
 

ぐるぐる🌀もやもや、から

『ぱっかーん!』に♡

 

自分が見つかるセッション

 

【1回(約60分) 11,000円(税込)】

↓↓↓

友だち追加 


2024/5/9(木) 13時〜
2024/5/20(月) 10時〜
2024/6/4(火) 10時〜
2024/6/13(木) 10時〜

 

 
 
直接お申し込みはこちら
 
 
 
=======
加藤ゆき

製薬関連企業で約20年正社員として勤務 

🌷大量データと日々格闘経験あり 💻

🌷お役所へ申請するレポート作成(年間500報!) 

🌷社員研修部門の管理職、社内教育計画作成
☞子供の体調・生活に合わせて
自宅で自由に働く生活にシフト♡
=======

 

 

 

 

 

 

↓そんなお話も、ランチ会でいたしましょう♡

 

【ランチ会詳細】
 

 

日時

5月29日(木)11:30~13:00

内容
・美味しいご飯を食べながら交流
・プチワークで、自分を深堀りします

場所

インターナショナルレストラン「ザ・テラス」
東京都目黒区三田1-4-1 恵比寿ガーデンプレイス 
恵比寿駅より徒歩7分

こんな方はぜひ✨

・子育ての悩みを他の人にも来てみたいことがある!
・自宅起業をしたい・されている方
・サポート業/講師業/作家さんなど

価格

大人1人 6800円(税込み)
※ご自身のランチ代のみ。お料理&デザートビュッフェ
お子さんご一緒の場合(4~12才:3800円を別途頂戴いたします。)

お申し込みはこちら✨

 

 

やちなかあきこさんとの共同開催します🎵