\今、一緒にいられる幸せ/が人間らしい | ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️パソコン苦手なタレントタイプさん
♦️自分は何が好きかわからないマネージャータイプさん
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

サポート詳細

 

こんにちは!
ideally サポートマネージャーの 加藤ゆき です。

 

過去の経験値はこちら→ 自己紹介

 

仕事においては、

プライベートでは絶対に関わらない

 

 

 

 

と、決めて、
生きてきた会社員歴19年だった私。
 
 
 

 

 

起業してからは、

学生の時のような限定的な世界でもなく、

会社員の時のように

ある程度同じ背景を持つ集団とも違う。

 

過去の経験も、趣味も、特技も性格も違う。

 

 

それなのに

同じ志に惹かれながら

ちょっとずつ繋がっていく感覚です。

 



 
 
全部を一緒にやりたがる女子の心理が
ちょっと理解できなかった
若かりし頃の自分。
 
後から思うと、それは
個性によるところも大きかったのかも。
(個性心理学的にはオオカミなもので🐺)
 
 
 
 
 
image
 
 
それが、いま、
仕事仲間と楽しく会話する日が
来る日が来るなんて。
 
人間、変われば変わるもんです。笑
 
 
 
 
 

 

幸せも、不幸せも、

結局は人間同士の関わりでしかない。

 

 

 

 

 
 
今や、趣味のような仕事ができていることに
感謝しながら、
今まで、自分に欠けていたパーツを探すように
生きていくのが楽しい🎵
 
 
 
 
ここまで書いてたら、
BGMで星野源が流れてきた🎵
 
このまま、生きてていいんだな。
 
なんか、そう思えた♡
 
 
 
 
 
生きたいように、生きるために
今、できること。
考えてみませんか✨
 
 
 
 

ぐるぐる🌀から、『ぱっかーん!』に♡

 

壁打ちセッション

 

【1回(約60分) 11,000円】

↓↓↓

友だち追加 


2024/5/9(木) 13時〜
2024/5/16(木) 10時〜
2024/5/21(火) 10時〜
2024/6/4(火) 10時〜
2024/6/13(木) 10時〜

 

<特典>
議事録PDFプレゼント
 
 
 
直接お申し込みはこちら
 
 
 
=======
加藤ゆき

製薬関連企業で約20年正社員として勤務 

🌷大量データと日々格闘経験あり 💻

🌷お役所へ申請するレポート作成(年間500報!) 

🌷社員研修部門の管理職、社内教育計画作成
☞子供の体調・生活に合わせて
自宅で自由に働く生活にシフト♡
=======