やりたいことを、まず、一つずつ。 | ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️パソコン苦手なタレントタイプさん
♦️自分は何が好きかわからないマネージャータイプさん
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

サポート詳細

 

こんにちは!
ideally サポートマネージャーの 加藤ゆき です。


過去の経験値はこちら→ 自己紹介

 

おはようございます。

休日はスッキリしましたか?



流石に、我が家は

新学期の疲れがドバーッと。。。

 

・娘→微熱が出て、まったり過ごす

・息子→ちょっと前に崩していた体調がようやく戻る

・主人→いつも変わらず仕事→寝落ちでスッキリ

・私→半日寝ても寝ても眠い〜からの、セミナーに出てしゃっきり。

 

 

 

 

 

とにかく、土日は

家族のリセットandのんびりタイムなので、

普段はあまり何も入れないようにしています。笑

 

 

 





 

 

息子が小さい時は

いろいろとお出かけも行っていたのだけど、

自分たちも歳をとったのと、

我が家は割とインドア派。


何より、

人混み嫌い。笑

 

 




だから、

「よし!!」ってなった時に

いそいそと気分転換に出掛けます。

 

 

 

家族は年齢も、趣味も、趣向も

ばらばら。

だからこそ、一緒に楽しめる時間は

めちゃくちゃ貴重ですよね♡

 

 
 


みんな、実はいちごが好き♡

 
 



大きくても小さくても、

いちごが好き(笑)




白いちご、食べたいって夢が叶ったよ✨

 



そんな春も過ごしながら
一つ一つ、欲望とやりたいことを
家族単位でもワクワク叶えていく。
 
 
 
 
 
『やらねばならない』から解放されて
やりたいこと、叶えてますか?
 
 
 
 

『あの人みたいになりたい!』に

グンと近づく♡

 

壁打ち・お試しセッション

 

 

 

【30分 3000円】

↓↓↓

友だち追加 


2024/5/9(木) 10時〜
2024/5/16(木) 10時〜
2024/5/21(火) 10時〜
2024/5/16(木) 10時〜
2024/6/4(火) 10時〜
2024/6/13(木) 10時〜

 

 

 

 

 
=======
加藤ゆき

製薬関連企業で約20年正社員として勤務 

🌷大量データと日々格闘経験あり 💻

🌷お役所へ申請するレポート作成(年間500報!) 

🌷社員研修部門の管理職、社内教育計画作成
☞子供の体調・生活に合わせて
自宅で自由に働く生活にシフト♡
=======