\仕事なのに楽しみすぎる理由/ | ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️パソコン苦手なタレントタイプさん
♦️自分は何が好きかわからないマネージャータイプさん
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

サポート詳細

 

こんにちは!
ideally サポートマネージャーの 加藤ゆき です。

 

 

過去の経験値はこちら→ 自己紹介

 

お仕事の待ち合わせのやり取りの際、

楽しみでならない気持ちをメールで伝えたら、当日、

『仕事なのに、楽しそうすぎない?😆』
そんなコメントをいただきました(笑)

 

 

 

 

仕事とはいえ、自分的には全く苦にならないどころか

気の合う仲間に、自分の得意な分野のことを

お伝えするなんて、

「楽しい」以外、ないのです🎵

 

 

さらには、、、

「2年ほどずっとやりたいと思っていたことができた!」

と、喜んでいただけました👏👏👏

 

 

その後も、

好きな趣味のことで超盛り上がったり、

お仕事の価値観のことを話したり。

 

 

もうね、

こんな仕事なら毎日でもいい(笑)

あ、実際には2日に1回ぐらいでいいかもしれない。

楽しすぎて現実世界に戻って来れなさそうだから・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一人起業って、

自分のスキルだけで走っていかなきゃならないことも

多いように思うけど、

やっぱり、人には凸凹があるし、

これまでの経験の違いもある。

 

 

 

自分は自分だけの経験という強み。

周りの人には自分ができなかった

経験を持っているという強み。

 

 

 

 

お互いの芝を青いと思って羨むよりも、

協働してお互いを

高め合うことで

もっと人生が

楽しくなるのにな

って本気で思っています☺️

 

 

一緒に進みたい人、

大募集です✨

 

 

もやもや・ぐるぐるな私を手放して

挑戦できる未来になれる♡

 

<4月、5月分>募集は終了しました。

サポートコンシェルジュ

【90分 5000円】

↓↓↓

友だち追加 

※募集関連の内容は、公式ラインからご連絡します!急ぎの方は「セッション希望」と送ってね。

 

 

 

 

 
=======
加藤ゆき

製薬関連企業で約20年正社員として勤務 

🌷大量データと日々格闘経験あり 💻

🌷お役所へ申請するレポート作成(年間500報!) 

🌷社員研修部門の管理職、社内教育計画作成
☞子供の体調・生活に合わせて
自宅で自由に働く生活にシフト♡
=======