3ヶ月で結果が出た!二人三脚で進むと早い理由♡ | 作業に追われるママ起業家のための思考整理コンサル♡|東京・神奈川・オンライン

作業に追われるママ起業家のための思考整理コンサル♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️機械が今ひとつ苦手
♦️作業も思考もとっ散らかっていて、どこから手をつけていいかわからない
♦️カタチにするのが苦手
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

こんにちは!
ideally サポートマネージャーの 加藤ゆき です。

 

過去の経験値はこちら→ 自己紹介

 

 

新しく始めることも、

なかなか結果が出ないと

「自分に向いていないのかな」

とか、

「間違ったやり方なのかな」

とか、不安になったりすること、ありませんか?

 

 

 

現在、サポートマネージャーとしてだけではなく

「サポートコンシェルジュ養成講座」という講座を経てなれる

「サポートコンシェルジュ」として

クライアント様の事業立ち上げのお手伝いをさせていただきました。

 

 

 

ちょうど3ヶ月ぐらい経ちました♡

 

 

すると・・・

 

 

 

クライアント様のご経験も手伝って、

『新規事業』を計画し始めて

既に、2社からお声がけされて成果が出始めました😍

 

 

 

 

 

と、その日の夕方。

 

契約決まりましたー♡

 

と、嬉しいご報告をいただきました!!

 

 

 

 

 

すごくないですか⁉️

カッコ良すぎるでしょ!!!

 

 

 

そこで、一つ気がついたんです・・・。

 

 

 

 

『好きなこと』に

特化したお仕事をする!

 

と決めたクライアントさんだから

ここまでいけたのだなー♡ということに!!!

 

 

 

 

きっと、

「あれも、これも、こっちもいいな〜」

という感じだったら

ゼロから立ち上げても

なかなか結果は出なかったと思います。

 

 

 

好きって無限大だな〜♡

 

 

 

 

それにね。

やっぱり、一人だと足取りが止まること、

多いですよね。

 

 

ですが、

『こんなことがやりたいな〜』

というところから、

とてもたくさんの壁打ちしました!!

 

・コンセプト

・料金体系

・どんなことをサポートするか

・移動時間はどう考えるか

・対面でやりたいのか

・オンラインの仕組みは?

 

 

できることが多ければ多いほど、

全部サービスにしちゃったりしませんか?😂

↑これ、私。笑

 

 

 

 

でも、第三者の「目」と「手」を

借りることって本当に大事!

考えたり悩んだりする時間が

最小限になる、ってことです♡

 

 

 

ちなみに、私の得意なことはこちら☟

 

 


 

話すだけで解決する。

 

もちろん、そんな感じで表向きは進めるのですが、

実は

めちゃくちゃ、

お聞きします。

ええ、疑われるほどに・・・笑

 

 

 

それにはちゃんと、

スキルの裏打ちが(実は⁉️)あります。

 

 

過去に管理職をしていた時も、

ちゃんと、部下からも管理職を複数名輩出していますので、

人育ての経験も活かしていきますよ♡

 

 

それが、

私のナチュラルにできること。

 

 

 

つまり、今回のような嬉しい結果は

クライアント様との相乗効果で

得られた結果なんじゃないかな♡

と思っています。

 

 

 

未来の実現スピードを一緒に早めたい人

現在募集中です^^
 

=======


加藤ゆき



製薬関連企業で約20年正社員として勤務
🌷大量データと日々格闘経験あり 💻
🌷お役所へ申請するレポート作成(年間500報!)
🌷社員研修部門の管理職、社内教育計画作成
☞子供の体調・生活に合わせて
自宅で自由に働く生活にシフト♡
=======

 


𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡 𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡 𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡 𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧
【3月5日(火)13時〜、12日(火)10時〜 】

残2名
サポート体験⁑壁打ち体験セッション

こちらから♡
⇧公式LINEからお申し込みください
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖤣𖤣𖥧