今の自分だから、一歩を踏み出せる理由 | ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️パソコン苦手なタレントタイプさん
♦️自分は何が好きかわからないマネージャータイプさん
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

こんにちは!
ideally サポートマネージャーの 加藤ゆき です。

 

過去の経験値はこちら→ 自己紹介


もっと早くやっていたらよかった・・・。

そんなふうに過去ばかり

悔やんでしまうこと、ありませんか?

 

でも、今の自分だからできること、

いっぱいあるな!と思ったんです。

なぜなら、過去の自分の経験が
今、誰かのために役に立つことがわかったから。

 

 


会社を辞めることだって、

新しいことを始めることだって

どれだけ悩んだとしても

あなたはあなたのストーリーがあるはず。

 

 

正直、もっと若いうちからやっていたら・・・
そんなことも思うときもあるし
若い人たちがぐんぐん進んでいくのも
羨ましいと思うこともあるけれど。
今の私だからこそお役に立てることも
いっぱいある♡



なんだ、自分。
楽しいじゃん?笑





多分、もっと若い時に起業していたら
今みたいな仲間は
きっとできてないぐらい
とんがっていたかも?😆



きっと、私の人生、
これからがまだまだ楽しいんだから♡







𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒𓏸

ご一緒したのは
@akiko_yachinaka_ あきこさんと
@kaori_create かおりさん

素敵な時間をありがとうございました😊

 
=======

加藤ゆき

製薬関連企業で約20年正社員として勤務 

🌷大量データと日々格闘経験あり 💻

🌷お役所へ申請するレポート作成(年間500報!)
🌷社員研修部門の管理職、社内教育計画作成
☞子供の体調・生活に合わせて
自宅で自由に働く生活にシフト♡
=======

𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡 𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡 𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡 𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧
【2月分、若干名募集中】
サポート体験⁑

深掘り&見える化セッションは

こちらから
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖤣𖤣𖥧