ありえない未来が叶った2023年。 | ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️パソコン苦手なタレントタイプさん
♦️自分は何が好きかわからないマネージャータイプさん
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

こんにちは!
ideally サポートマネージャーの 加藤ゆき です。

過去の経験値はこちら→ 自己紹介

 

2023年、たのしかったなー♡

 

 

 

そんな振り返りができる自分は

いろいろ頑張ったなーと思える♪

もうそれだけで十分✨

 

 

 

ありえない未来も、叶ったって実感がある♡

 

 

宮本佳実さんはじめ、

億ガールの内野舞さん率いる

ideallyチーム♡結成✨

 

佳実さんの事業に関わっていらっしゃる

みせさん、久美さん、ちひろさん!

 

もはや芸能人レベルの方々と画面上でもご一緒できることが

本当に奇跡の一年でした♪

 

 

 

 

そして、みんな細やかな気遣いができて驚く

サポマネ(サポートマネージャー)のみなさんー♪

こんな機会でもなかったら、

やり取りすることもなかったでしょうし、

ご縁のありがたみを噛み締めています。

 

 

 

 

 

こんなに素敵な皆さんと、一緒に仕事をすることになろうとは

2022年の私がみたらびっくりすると思う。笑

 

 

 

なぜ、こんなにありえないことが起こったのか。

 

 

 

私の場合は、とにかく、

知らない世界にとりあえず飛び込んでみる

ということを積極的にやっていたかな、

と思います。

 

 

『売れる私になる講座』卒業パーティー

 

 

ここで、有名な皆様が

「実在している」と感じられたんだよね〜。

 

 

 

 

 

さらには、知り合いなんて全くいない中、

パーティーにも乗り込んでみたり♡


 

実は、けーりんやまりえもんとも撮ったのもある♡

 

 

 

どっきどきだったけど、

「知らない人に声をかけるスキル」が

意外と自分には残っていたことが判明したの♡

 

 

 

 

 

そして、これまでにお話したことがなかった人とも

会って、ズームで、話して!!

お菓子を一緒に焼いた皆様もあげたら、載せきれない🎵

本当、楽しかったな〜〜〜。

 

image 

  

 

 

 

ご一緒できて嬉しかった!!!

 

なるべく重複しないように載せたつもりですし、

講座でご一緒した時の写真なんかも

載せ出したら本当にきりがない♡

 

 

 

ご縁があった皆様も、

直接やり取りをさせていただいた皆様も、

みてくださっているだけのみなさまも✨

 

 

本当、今年1年、ありがとうございました!!

 

 

 

 

2024年も、もっと軽く🎵

もっと楽しく🎵

 

『広がる・つながるご縁』を大事に、

すごしていけたらと思っています。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

良いお年をお迎えくださいね^^

 


 

苦手なパソコン周りを手放して

もっと軽やかに前進できる🎵

 

サポートコンシェルジュ

深掘り&見える化
・単発セッション

受付中♡

↓↓↓

友だち追加 

 

 

宮本佳実さんの起業スクール『ideally』でも

サポートマネージャーとして活動しております。

12月中だと かなり お得です😍

画像クリックで、ホームページに飛べます☟