二人で募集をしてわかったメリット♡ | 作業に追われるママ起業家のための思考整理コンサル♡|東京・神奈川・オンライン

作業に追われるママ起業家のための思考整理コンサル♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️機械が今ひとつ苦手
♦️作業も思考もとっ散らかっていて、どこから手をつけていいかわからない
♦️カタチにするのが苦手
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

こんにちは!
ideally サポートマネージャーの 加藤ゆき です。

過去の経験値はこちら→ 自己紹介


誰かと一緒に集客したことはありますか?
 

先日から、やちなかあきこさんと

ランチ会の企画をしてわかったことがあるので、

それを書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まず一つ目は・・・

 

それは、やっぱり

トラブルがあっても

心折れないこと!(笑)

 

 

やっぱり、想定外が一つ起こると

対応に追われてアワアワしちゃうことってありますよね。

 

そう言う意味では

二人いれば意外と冷静に判断できる!

 

楽しいこだけではなく苦しいこともシェアできると言うのは

やはり気持ちの面でも大きいかな、と思います。

 

 

 

解決策も、対応方法もそれぞれで意見を出し合うので

一人で抱え込むことがなくなります。

これは、想像以上に効率がいい♪

 

 

 

 

 

会社で働いていると

先輩や上司に相談することができたと思いますが、

個人で働いていると、なかなかそこまで

相談すること、普段はないですよね。

(会社の時は悩みも迷いも尽きないので

結局は今ひとつ進捗しないまま翌日に持ち越したりするのですが。笑)

 

 

 

 

 

あと二つ、いいことがあるのですが、

仕事納めですし、たまには早く寝たいので

❤️明日へ続く❤️笑

 

 

 

 

プチチーム化にご興味がある方は公式LINEにご登録ください↓↓↓

 

苦手なパソコン周りを手放して

もっと軽やかに前進できる🎵

 

サポートコンシェルジュ

深掘り&見える化
・単発セッション

受付中♡

↓↓↓

友だち追加 

 

 

 

 

宮本佳実さんの起業スクール『ideally』でも

サポートマネージャーとして活動しております。

12月中だと かなり お得です😍

画像クリックで、ホームページに飛べます☟