迷ったら、軽い方♡イベント企画を決めた訳 | ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️パソコン苦手なタレントタイプさん
♦️自分は何が好きかわからないマネージャータイプさん
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

こんにちは!
サポートコンシェルジュの 加藤ゆき です。

過去の経験値はこちら→ 自己紹介

 

先日、Liveで宮本佳実さんがお話しされていたのですが

『迷ったら、軽い方!』

と!!!

 

 

なるほど〜♡


その観点でいくと、

「これがいい感じかどうか」

で、決めていいのかも✨
 

と思ったのでした。

 

 

というのも。。。

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド起業サポートをされている

やちなかあきこさん にお誘いいただき、

\リアルイベント/

をやることにしました😍

 

 

お話しいただいた時、

「え、どうしようかな?」ってあんまりなくて(笑)



それいいね♡😍

 

 

一択だったのです。笑

 

 

 

 

会える距離の気の合う人って本当に貴重なのよ✨

だから、是非『仲間が欲しい!』方と繋がりたい♡

 

そのノリならOK!みたいなところも

あらかじめ感じていただきたいので

インスタグラムからご覧ください🎵

 

 

でも、ちょっとでも気になる♡と言う方は

手帳にメモメモ、お願いします✨

 

    

<リアルミーティングの日程>

 

開催日:2024/1/16(火)

開催時間:10時半〜11時(2時間目安)

開催場所:都内某所

内容:これからのお楽しみ♡

 

どんな方にお会いできるのか♡

楽しみ楽しみ❤️

 

 

↓現在モニター診断募集中です。

起業タイププレミアム診断

💎モニター募集中💎

 

<詳細情報> 

【所要時間】60分(予定) 

【日時】10時〜14時頃の間応相談

【場所】オンライン(zoom) 

【特典】起業タイプ別診断結果シートプレゼント 

【通常価格】7200円 

  →モニター価格:💎5500円💎

 

お申し込みはこちら

 

 

苦手なパソコン周りを手放して

もっと軽やかに前進できる🎵

 

サポートコンシェルジュ

【無料】深掘りセッション

募集中♡

公式ラインから詳細が見られます。

↓↓↓

友だち追加