失恋って悲しいょね…

理由わいろいろだと思うけど
俺の場合わ

飽きた

からだって…

飽きるのなら
最初から付き合うなょ
好きとか言うなょダウン

恋愛って最終的にわ
こうなるのかな?

だったらイヤだな…

恋愛したくないなしょぼんしょぼんハートブレイク