感じたこと 感動と緩みの涙

朝 目が覚め ふと

stand.fm 


何となく ライブがあり参加する

ふと 感じて 話に参加する

主催の方のお話をいろいろ

お聞きしながら


お聞きしたお話について

感じたことをお伝えさせていただきました

「感動あり」「緩みの涙」あり

一緒に聞かれてみえる方々にも

お陰様の「還元」もあった様子

「感動」してみえる 様子をみて

私も「感動」させていただきました

ありがとうございました

***
🌕月天使ヒーリングラジオ Kizukiさんとの神回、間違いなく神回ライブ

 

 



20分くらいから 参加しました

***


ここで 少し繋げてみましょう

***

様 今朝から 感動と緩みの涙

そして 還元があった様子でよかったのう

この出来事 何がどう動いていたか

そなたであれば 分かるであろう

私 はい

私の様子も みながら 様ですね


様 そうじゃ

感じて動く前の 投げかけがある

その投げかけに対して

何を どの部分を どう感じるか

その上で

感じて 動くかであるな


感じて動き その後 「感動」がある

大切なことは その後でもある

この「感動」の中にも

大きく 二つある


私の「感動」と

私たちの「感動」がある


私の「感動」は 一回目の感動

二回目の感動と

だんだん 感動が薄れていくものである


私たちの「感動」とは

「感動」を共有できるものである

つまり 感じて動き

相手の方がいたとしたら

相手の「感動」の感覚を感じ

私も 「感動」する

「感動」の共有化であり

それが

私たちの「感動」である


この 私たちの「感動」が流れる時

「緩みの涙」が流れる時がある

そなたであれば 分かるであろう


私 はい

嬉しい涙でもなく

悲しい涙でもなく

心身の 殻の固い部分

気が緩み

固い部分 

引っ掛かりのある部分が緩み


隙間ができる

ずれが調整される


結果として

隙間にたまっていた 気(水)が流れ出し


結果として ふわっと緩み

結果として 「涙」が溢れる


なんだろうと 不思議な「涙」でもある

これが「ゆるみの涙」である


この「ゆるみの涙」後は

以外と 身体がスッキリし

今まで 凝っていた

今まで 固まっていた

今まで 痛んでいた 

部分に 気(水)が自然と流れ出し

軽くなることがある

私からしたら 素に戻るだけでもあるがな


外から いろいろなシナリオで

固い部分にアプローチし

一時的に 流すのか

内側から ふわっと 緩めて

自然に アプローチし

自然に 素に戻ろうとするのか


私が 感じて動くのか

私たちの感覚で 感じて動くのか


私の 「感動」か

私たちの 「感動」か


喜怒哀楽の「涙」か

緩みの 「涙」か


感じて 動く前の

私たちの 感覚

私たちも 一緒になれるかどうかであるな


***

私 ありがとうございました

今まで経験した ケース 

表面的には いろいろあっても

素の繋がりが感じると

同じような ケースが多々ありました

いつもながら

気づきのきっかけ

ありがとうございました

合唱

***

ふと 今回のきっかけを通して

コラボして お話することもいいなあと感じました

もし 希望の方がありましたら

個別にご連絡いただければ幸いです

感じながら ご返事したいと思います

***

🌕月天使ヒーリングラジオ Kizukiさんとの神回、間違いなく神回ライブ

 

 



***

 

 

 

下記 たまたまライブに参加させていただき
お蔭様のふわっとした 雰囲気と場つくりでした
ありがとうございました
 

 


閃きの声 「わたし」さんのスタエフ
後半に紹介していただきました

 

 

 

***

リンク
note
https://note.com/000kizuki000

YouTube 限定公開
https://youtu.be/Xe0mfcrDyvQ?si=ExGst9gZvyXVimUQ

Ameba
https://ameblo.jp/000kizuki000/

stand.fm
放送リスト | stand.fm

Twitter X
https://twitter.com/00KizuKi00