昔懐かしい
いつものメンバで
集まりました★

千葉ちゃんのところのバー行ったよ(*^o^*)

テキーラだけじゃものたりず
ロングってゆ
テキーラ+ラム+ジン+ウォッカ+コーラみたいな意味分からない感じののんだよーパー

最近ほんと飲みすぎかも!

酔いながらも早紀と語りましたねドキドキ

早紀の話はオチがあって
テレビ見てるより楽しいよドキドキ

ししゃもの話は何回聞いてもうける\(^_^)/



途中穂高から電話きてて
怒りを察知しつつも
いろいろ思い出しー
さらにいろいろ言われー
悲しくなりー
現実逃避したくて
酔っ払いオンナは
後先考えずに
電源切りました(Θ_Θ)



そしたら
電話と一緒に
信頼もきれちゃったみたいです。



バー出てから2限絶対行くために
てゆか帰るの嫌だったしまだ現実逃避してたかったからマックで時間潰しo(^▽^)o

みんなありがとう\(^_^)/
早紀(>_<)学校あるのに残っててくれてありがとうね(;_;)


みんなそれぞれ
全然違う道を行ってて
だけど変わってなくて
良かったです\(^_^)/ドキドキ





あーあー
(´・ω・`)



とりあえずAYUでも聴こッとひらめき電球