じゃんッぶろぐ-MA330025-0001.JPG


銀座へドキドキ


合わせたわけじゃないけど
みんな黒い服ドキドキ


銀座=大人=黒
ってゆ子供な発想したねドキドキ


princess heartッてゆ
シンデレラのレストランへドキドキ


着いたらメイドさんがいて
「いらっしゃいませお姫様ドキドキ晩餐会の用意が出来るまで少々お待ち下さい」ッてパードキドキ


コース頼んだんだけど
ドリンクメニューも、名前が

"王子様のkiss"
"魔女の毒リンゴ"

とか何がなにか分からず


なっちもなかなか決まらず...


ぶろぐ-090708_1838~0001-0001.jpg



私とあゆみちゃんは
テンションおかしくなって


ぶろぐ-090708_1846~0001.jpg


とりあえずナプキン頭に乗せてみたりドキドキ



料理はオシャレなのばっかりでしたドキドキ

ぶろぐ-090708_1858~0001-0001-0001.jpg


ぶろぐ-F1010362-0001.jpg


で、視覚も味覚も満たされたところで

メイドさんがなにやら持ってきてくれて.....ドキドキ


なっち姫様ハッピーバースデードキドキラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ぶろぐ-MA330023-0001.JPG


なっちおめでとうドキドキ


ぶろぐ-MA330022-0001-0001-0001.jpg



なっち嬉しそう(*^o^*)ドキドキかわゆす



良かった良かったドキドキ