悲しいことに
人間って誰でも
裏切るじゃんかーハートブレイク



今まで生きてきて
裏切った経験も
裏切られた経験も
あるはず。



でも
その中でも、
裏切らないで
いつでも味方で居てくれる人もいるでしょひらめき電球



そういう人たちを
いつまでも大事にしていきたいです指輪




それから、
信頼関係ッてとても大事だなあと思ったよ(*^o^*)




どこまで相手を信用できるか(*_*)



はたまた



どこまで相手に信用されるか(´・ω・`)





信用してる人と
そこまで信用ない人が
異なってる事実を言っていたら
どっちを信じるのかッて
やっぱり信用ある人の言ってること
信じるでしょ。





本当の事実を知ってるのは当事者である本人だけなのに。



その本人が信用なくて
他人が信用あったら



本人がいくら事実をしゃべっても
その事実は嘘になっちゃう。


他人がしゃべった
誇張された噂話が
事実になっちゃう。




まあ誰からでも信用してもらおうなんて
八方美人な話だけど。




身近にいる何人かの人からは
信用をなくさないように
心がけて行きたいですね(^-^)





わっちょい\(^_^)/