80.8kg | KAORIYAの元美容ライター日記

KAORIYAの元美容ライター日記

脳の障がいを抱える元美容ライターの40kgの減量日記。糖質制限で90kgから83kgまで、脂質制限で83kgから76kgまできました。

体脂肪率45.1

パーソナルジムYOUTHの山口コーチを紹介してもらって、5月1日から脂質制限ダイエットをはじめて二週間たちました。

体重−2.9

体脂肪率−0.5

体重は1ヶ月で4kgぐらいだと思っていたので、落ちすぎかもです。

でもしっかり指定されたとおり食べています。


カロミルというアプリを使って、1日の摂取カロリーを1650以内に、炭水化物とタンパク質と脂質量を指定の範囲内にして、水を2リットル、ウォーキングを1万歩これを守っています。


糖質制限を3年半やって、7キロ減。

次は脂質制限をしながらしっかり炭水化物をとって落ちてしまった代謝をあげるというダイエットになりました。

体質を元に戻して、体重を元に戻した後もリバウンドしない体になるためです。


まずは3ヶ月コースで70キロまでいきたいと思います。

その後もう3ヶ月やって、60を目指したいです。

60まできたら、隔週で通ってあとはチョコザップ でできたらと考えてます。その頃には代謝もだいぶよくなってると思います。最終的には元の52キロに。


とりあえず70を目指して頑張ります!