83.3kg 1.2kg減 | KAORIYAの元美容ライター日記

KAORIYAの元美容ライター日記

元美容ライターの40kgの減量日記。90kgから82kgまで落としました。

おはようございますニコニコ

今朝は83.3kgと400g減っています。
体調はよくはないですが、
バイオのメニューを作ったり、
美禅食にしたりで
頑張っています。


間食がしたくなっても
なるべく果物や、おせんべいや、
ダイエットお菓子にするように
しています!


1ヶ月2kgずつのゆっくりダイエット。
2015年の8月まで50kg台で普通体型でした。
その冬から病気になり、薬の影響や、
寝たきりで30kgも太ってしまい、
最高84.5kgまでいきました。



何度もダイエットしましたが、
その都度寝たきりを繰り返しリバウンドえーん
でも今度ばかりは真剣にやります。
1ヶ月2kgずつを目標に再来年までには
50kgにしたいと思います。



8月末  82.5kg
9月末  80.5kg
10月末  78.5kg
11月末  76.5kg
12月末  74.5kg
1月末   72.5kg
2月末   70.5kg
3月末   68.5kg
4月末   66.5kg
5月末   64.5kg
6月末   62.5kg
7月末   60.5kg
8月末   58.5kg
9月末   56.5kg
10月末 54.5kg
11月末 52.5kg
12月末 50.5kg

一応計画ではこうなる予定(笑)
1ヶ月2kgずつなので、無理なくできるとは
思うのですが。。


痩せたらまずは今までどおりの
洋服が着たいです。
そして、同窓会や同期会に積極的に参加!
やりたいことがもりだくさん。
息子たちにも今はこんなママで嫌な思いを
させてるので、痩せて昔のママに戻ってあげたいです。


ではでは引き続きがんばりまーすウインク




コーヒー