メルカリ売れない&楽天追加購入品 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
9歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

先月からメルカリ&ラクマの動きが鈍いです笑い泣き

ラクマに至っては1ヶ月動きなし・・・。

メルカリで唯一売れたのが本。

今って何が売れるんでしょうね。

とっても世知辛いです笑い泣き

 

 

**

さてセールも後半ですね。

必需品ばっかり買ってますが後半も欲しいものだけを指差し

 

🔶ベスト。

長さがちょうど良い&クーポン&すごく評価が高くて心配せずに試せそうですキラキラ

 

🔶下着。

自分の姿が気になるので悲しい

肉感は若い時は武器になるけれど

年齢を重ねるとだらしなく見えるので下着に助けてもらいたい。。。

 

🔶娘用にレギンスと靴下@ローブべべ。

 

デザインが可愛いのに5足セットは安いなと

 

 

🔶ふりかけ。

彩りが綺麗&化学調味料不使用とのことで試してみたいのです。

お弁当に使おうと思います。

🔶CoCo壱の非常食用カレーセット。

 

以前買った非常食のセット↓を実家と分けたので意外に少なくなり

このCoCo壱のカレーライスセットを追加で購入しようと思っています。

 

 

🔶ふるさと納税も(主人でカウント予定)

娘がサバが大好きなので無塩&国産のサバを探していました。

訳ありでも全然問題ないのでこちらをお願いしようと思っています。

 

調べたら永谷園からも災害用のフリーズドライのお米が出ていて検討中です。

水がなくてもフリーズドライで食べられるのでそれも良いなと思ったり指差し

 

 

もう追加では買いません〜。

 

 

 

ちょくちょく更新しています昇天

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
 

人気ブログランキングへ