別府観光など。 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
9歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

杉村太蔵は1周回って天才だと思う今日この頃 笑。

めちゃ面白いのでぜひ↑チェックしてみてください昇天

 

 

前回の記事はこちら


***

さて別府の地獄めぐりの続きをば。

また娘のリクエストで大分香りの博物館へ。

 

 

行ってみると結構駐車場が混んでいて人気なんだなと思って入ると

あれ?そんなに多くない?どうやら香水の調合が体験できるそうでそちらが大盛況!

私たちは残念ながら体験できなかったのですができたらとても楽しそうだなと思いましたニコニコ

とはいえ施設自体が見応えがあり、

昔これ流行ったーと主人と言い合ったり娘にも説明して楽しく過ごせました。

なんせ、ゲランが欲しくなりました←。

 

 

そして車を走らせ別府市内へ。

別府駅では油屋熊八の銅像を見て、そして右の小さなドームみたいなのは手湯で娘が大喜び🤭

 


そして駅から色々歩いてみました。

正直、シャッター商店街になってはいましたけれど楽しく。

私が見たかった竹瓦温泉も見ることができて感激。(砂湯をいつか体験してみたい)

 

 

私の携帯では収まりきらなかったのですが歴史を感じる公衆温泉で。

写真を撮っている方も多かったです。

 

 

とてもステキな街でした


 

 

 

 

ちょくちょく更新しています昇天

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
 

人気ブログランキングへ