プール検定がなかなか受からない。 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。




この前、初めて春水堂のタピオカミルクティーを飲みました。

流行物だしな🧋と思っていたら本当に美味しくてビックリよだれ いつか本場でも飲んでみたいです♡



***

さて、のんびりと続けているプール。

定期的に進級テストがあるのですが、連続で2回落ちてしまい本人のモチベーションがめちゃ下がっています。。

私はまた次頑張ればいいやんと思っているのですが、本人はやっぱり気にしていて凹み中。なんとか気持ちを立て直してあげたいなと励ましていますが『やめたい』と。

運動神経って12歳までの運動経験が左右するというし(諸説あり)、そんなレベル高いとこまで到達しておらず(息継ぎもままならない💦)今やめたら水泳の授業がもっと大変になりそうで😭

あの手この手で娘のやる気を取り戻そうと頑張っています…。


まぁ、同じ時間帯の子が受かっていて焦る気持ちもあるのかな? 時間変更が出来るので一度変えても良いかなとも思っています。


頑張りすぎないように頑張って欲しいです看板持ち



不安







***

最近、また東京のお友達や仲良くしてくれたおばあちゃんから手紙が届きました✉️

とても喜んですぐお返事を書きました🤭いつまで続くかわからないけれど縁があるのはとっても嬉しいです。




ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ