テディを買い取ってもらいました。 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

先週、服を買い取ってもらいに梅田へ。


個人輸入で自分用に服を買ったのですがサイズを間違ってしまいました

めちゃくちゃ大きくて返品しようにも自己負担で5000円ぐらいかかるのでメルカリに出品。

いいね👍は付くけれど売れず。(他も売れてませんが


何故なら真冬のコートだったから泣き笑い泣



この形になります↓




で、持っていても型が古くなるだけなので思い切って買い取ってもらうことにしました。


事前に4社ぐらい見積りを依頼して1番高いお店に。

購入金額よりも買取査定が高かったので良かったけれど、本当ギリギリで。(セール品だったからなんとか助かった)

次回から気をつけようと反省しました😭


***

で、梅田まで来たし後輩ちゃんに連絡してランチへ。


🇰🇷!

久しぶりのスンドゥブ美味しかったです。

たくさん話せて気分転換にもなりました🙌










ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ