ナルミヤファミリーセール@大阪 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

昨日は久しぶりにナルミヤのファミリーセールに参戦してきました飛び出すハート最後に行ったのは東京なので多分2年ぶりぐらい?

予約はせずフリー枠での参戦だったのであまり買えませんでしたが行って良かったです。

 

気になるセール商品は基本的には40%オフで、50%以上オフのタグもあり宝探しみたいな感じでした笑

 

とりあえず3周会場を回りましたが可愛いワンピースとかはあまり残っておらず笑い泣き

petit mainの近くのワゴンもReebokなどが多め、後はキティコラボ?など。

だけどお弁当箱、チェリー柄の上履き入れなどがあったから来年用とかに用意したらお得だろうなと思ったり。

 

他には覚えているのがこのあたりかな?(実際はたくさんあります)

 

 

 

 

で、見つけるのが下手な私が買ったのは4点のみ!

 

 

メゾピアノ2点

 

 

petit main 2点

 

でもね、petit mainのワンピースは50%オフ!

そしてメゾピアノは脅威の80%オフ。多分これはアウトレットなのかな?

きっと誰か一度手に取ったけれどいらなくて戻ってきたのではないかな?と。タイミングが良かったんでしょうねよだれ

 

 

これだけ買っても8500円!

めちゃめちゃお得でしたよだれ 

会場に張り紙があったのですが次は8月にあるそうですよ!(間違えていたらごめんなさい)


私は次は冬ぐらいに参戦したいです。

 

 

 

***

これはファミリーセールぐらいお得だと思います↓

 

 

 

***

ちなみに当日は撮影不可だったのですが

海外転売ヤーの人?がレジ近くのカウンターみたいなところでこっそり撮影?していたのにお咎めなし。。。

パンパンの袋を何個も持っていたので多分100万分ぐらいの商品を持っていたのでめちゃ目立っていて。

うーんと思った今日この頃でした。

 

 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ