【子連れ海外旅行記】香港でアウトレットへ(6日目) | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

昨日、眼科に行っていたら張り紙が。

"撮影禁止”とあって、どうしたのか聞いてみると、ある保護者が子どもの視力検査をSNSでアップしていて

視能訓練士さんなど顔を加工せずそのままアップされていたそう。

しかも丁寧に病院名をタグ付けで。

恐ろしい・・・。ちなみに削除をお願いしたそうです。。。

 

前回の記事はこちら

 

 

前回の記事で香港で1泊することになった経緯を書きましたが(ちなみに香港も11年ぶり笑

翌日の関空便が朝早いので空港近くでホテルを選びました。

自分達のAMEXがマリオットボンボィのゴールドも付随しているので香港スカイシティマリオットホテルへ。

(ゴールドぐらいでは全く恩恵なかったのですがね不安

 

 

 

実はホテルの写真はこれしかありません。

と言うのも思ったよりも古く泣き笑い シンガポールとの落差が激しすぎてショックを受けたんですよね・・・。

ただスタッフの方はとても親切でめちゃめちゃ良かったです。

 

 

*

ま、ホテルにいてもなんですしホテルのシャトルバス(無料)に乗って東涌駅へ。

 

 

東涌駅から市内に行こうかと思ったのですが、娘が疲労困憊の為とりやめ。

東涌駅近くのアウトレットがあるとのことで夕食も兼ねてそちらへ。

 

 

 

思った以上に広くて全部は回りきれなかったのですが、まぁまぁ良いブランドはあったかな?

久しぶりに見たCath Kidstonにも興奮しましたが笑

あ!また再上陸なのですね。

 

 

 

主人が迷ったのはTHE NORTH FACE。(コートが確かに安かったかな?でも型によりけりなんでしょうが。)

ちなみに私がチェックしたのはMAX&MARAのテディ。

↓ ちょうどこの色で、タキマキチャンネルでも紹介された新色だったかな?と。

 

45万だったので確かに日本で買うよりかは安いのですがそこまでお得感もなく。(個人輸入で買っている方が安かったです)

安心して買えたのはCOACHぐらいでした笑(お客さんも多かった)

 

結果、COACHのお財布だけ買いました(義母へのお土産)

お買い得を見つけるってなかなか難しいですね笑

 

続きはこちら💁‍♀️


*

可愛い〜

 

 

 

不安

 

 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ