【子連れ海外旅行記】シンガポール旅行費用総額 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

習い事待ち中、大口を開けてスイーツを頬張っていたら店内に美人な方が。

同じ学校のお母さまでした😭

目があった気がするし、あってない気も。。。

お店を出る時に会釈をした方が良いのか悩んでおります 笑。


🌴フライト代金

⚪︎キャセイパシフィック

シンガポール↔︎関空(プレミアムエコノミー)

585,450円

(大人2名 子ども1名)

 

🌴ホテル代金

⚪︎12月29日 20,614円(Oasia Hotel Novena Singapore by Far East Hospitality)

⚪︎12月30日 50,205円(PARKROYAL COLLECTION Pickering, Singapore)

⚪︎12月31日〜1月3日 206,755円/トラベルクレジット25,000円適用後(Andaz Singapore

⚪︎1月3日 30,368円(Skycity Mariott Hotel@HK)

 

🌴アクティビティ(大人2名 子ども1名)

⚪︎シンガポールフライヤー シンガポールスリング体験 20,946円

⚪︎USS  23,046円

⚪︎バードパラダイス 13,787円

 

🌴もろもろ

⚪︎ ジェイアイ傷害火災保険 8,850円

⚪︎レンタルwi-fi       7,350円

⚪︎関空JPパーキング 21,000円

⚪︎Grab、タクシー代、飲食代は全部あわせたら多分15万ぐらいかな?


だいたい予想通りでおおよそ114万円となりました


ただフライトも8月末に予約したので年末年始&プレエコにしては価格を抑えることができました。

12月に入るとエコノミーでも60万越えでしたしね泣き笑い

またアンダーズも日本なら1泊15万くらいだし、他のホテルも安い時に予約できたので比較的頑張ったかな?


ハワイの旅行記を読んでいたら、物価高&円安の影響がすごくてそれに比べたらシンガポールはそこまでは高すぎることはないのかなと。

とは言え、それでもビックリしたのですけどね泣き笑い

思い出はプライスレス。

また行きたいです♪



***

おまけ@香港。


帰りの便が早朝だったため、プラザプレミアムラウンジにしか行けなかったのですが面白いCMが笑


アリエール!

娘も漢字で何となく意味がわかり、漢字の偉大さがわかりました泣き笑い



似てる、、、👀






 

ちょくちょく更新しています昇天

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
 

人気ブログランキングへ