【購入品】楽天お買い物マラソン | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

今回、少しだけ参加しました❤︎


◯冷蔵庫が届いたので製氷機の洗浄材を購入しました。綺麗にしてから使いたいので🧊


◯いつもの下地🫧 ラロッシュポゼ。

サンプル不要派の方にオススメ。

コスメディーバさんは本当にお安いです。


◯みなさま、首チェックしてますか☑︎?

夏は薄着だし…。

対策は大事🏄‍♀️と言うわけでサプリまとめ買い。

5000円以上50%オフクーポンを使いました。

 


◯私のニット🖤

お値段もさることながら二の腕の一番気になる部分を隠してくれるお袖、そしてクーポン 笑。

ワンシーズン着倒します🐡


◯娘のワンピース🌿←

ちょっと流行りのチュールに手を出してみます 笑。髪をお団子にしてあわせたら可愛いんじゃないかな🤔💭


◯漢検の問題集。

次回の6月で受けるかは悩んでいますが、買って準備しておきます(量も増えますしね🥲)



◯後はレンタカーも。
6月の娘の誕生日に旅行へ行くのですが、マラソン期間中にお得なクーポンが出ていました🚖


↓旅行先ではないのですがふるさと納税にレンタカーもあるのですね 驚。


LUSHもあるんだよ〜🤸‍♂️


 

ちょくちょく更新しています昇天

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ

人気ブログランキングへ