【悲報】冷蔵庫が壊れました | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e49e25830e174260200aac19c72261a55126542d?page=2


↑台湾の地震にはビックリしました😭

私の友達には台湾ハーフの子もいるしまた昔、梅田で台湾から来た学生さんを道案内をしたご縁でFacebookで繋がっていたりと。。。

今回の地震では少しでも力になりたいと思っています。加油!台湾🇹🇼!



***

さて、我が家の冷蔵庫は15年選手。

一度冷凍庫の調子が悪くなってメーカーの方に修理を依頼したこともありますが難なく使えておりました。

が、最近冷えが悪くなってきてまた氷を作ると冷蔵庫の下から水が漏れてくるように😭


引越しした時にこのマットを敷いていたので床にシミが出来ることはなかったのですがもうそろそろ寿命かなと。。(引越し屋さんにたまたま勧められたのですが、敷いておいて良かった😭)


 

で、この前、遠出した時にエディオンがあって下見を。

頭の中で思い描いた金額より高かったです。

大体の相場を把握して🤔ヨドバシへ。



 

梅田に行きたいし、

購入金額に応じて駐車場が無料になったりしますからね笑


そして無事購入に至りました🙌 

現在、キャンペーン中でポイント還元が13%なのです。

https://www.yodobashi.com/store/300204/

すごくポイントが貯まったので今炊飯器とケトルを購入しようかと迷い中🤔


ずっと狙っているのがSTAN。形が好み♡


バルミューダで良いかな?と思っていたら

近くのお客さんが『ケトルはステンレス製が良いから迷うねん〜』との声が。。

私達もそれを聞いて影響され悩むことに昇天



デロンギにしようかな?と迷っていたら

本体が熱くなるらしく子どもに危険と。


ネットの口コミを読むたび悩んでいたら、駐車料金の無料分のリミットが💦

結局買ったのは冷蔵庫だけになってしまいました昇天


とりあえず先にケトルを購入したいです💦









 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ