【メルカリ】初めてリピーターさんが出来ました✨ | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。


はらドーナツ🍩でランチ食べました♪




***

さてこの前、1月に入ってメルカリが売れ出したと少し書きました。


実はもう一つ嬉しい事があって初めてリピーターさんができました。

今までも同じ方に買ってもらう事はありましたが最高2回ぐらい。

リピーターさんは5回も購入されてビックリ🫢

評価も早くコメントも優しく私には神様みたいな存在です笑


なんでだろう?と考えた時に、、、

私の出品写真って下手なんです爆笑

だけど品物は一応、新品未使用なので綺麗で尚且つ梱包を丁寧にしているからそのギャップかな?と🤔


ちょっと苦労が報われて(大袈裟だけど)嬉しいです。

写真下手が役に立っている稀有な例かもしれませんが、これからもぼちぼち頑張ります❤︎


***

可愛い〜


キッズのGAPのブーツ、後ろがめちゃ可愛いんです🩷