マクドナルド福袋応募完了 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

現在、絶賛断捨離中昇天


今日は子ども服を引き取り依頼しました。

以前は宅配で依頼していましたが、どうも実績がなさそうで抵抗があり。

調べてみるとリサイクル用に無料で自治体が引き取ってくれるみたいでそちらを利用しました。

誰か使ってくれますように昇天飛び出すハート


ちなみに明日はパソコンも依頼予定です(こちらはデータ消去があり業者に依頼)


気持ちもスッキリ✨



***

さて、今日からマクドナルドの福袋の抽選受付が始まり応募しました飛び出すハート

去年は当たらなかったので今年は当たってほしい泣き笑い

ちなみに今年はBRUNOとコラボだそうです飛び出すハート



https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/lb-2024-r57a0/


 

BRUNO公式の福袋も👀

ホットプレート入は特にお得ですね🉐



 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ