賞状が届きました✨ | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
9歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。


今日は主人がトーキョーに✨

忘年会を兼ねて出張に行っております。さっき、LINEを読んだら浮かれとりました😑

多分来年からもトーキョーに行く機会が増えそうだそうです。



***

さて、

娘が待ちに待った賞状が届きました🙌

学校でも表彰してもらい喜んでいました。


他にも書道で入賞したみたいで(⁈)また来年表彰されるそうです。

ただ密かに人間違いではないかな?と疑っています娘はまだ8級、、、。そんなことありますかね🙈


ま、来年のお楽しみと言うことで笑続報を待とうと思います。






*

これをプレゼントに買いました✨

ブラック良くないですか🖤?



 

これも可愛い🩷



ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ