Yogiboで購入〜♡ | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

新NISAのお話は一度置いといてパー

 

 

今日は本町にご飯を食べに行ってきました。

そのおかげで3時間まで駐車場が無料だったので近くのYogiboへ。

何気に店舗は初めて。

 

 

***

この月末に大変お世話になった主人の上司が定年退職されます。

有志で送別品を購入しているのですが、それ以外にも個別で送ろうかと決めたので一緒に選んでいました。

(私もお会いしたことがありとても素敵な方です)

 

ただ送別品って調べると色々ダメなものがあるのでどないしよう昇天と思っていました。。。

主人は一度お酒にしようかと思っていたらしいのですが、体調を崩したことがあったそうで念の為取りやめ。

 

多分優しい方なのできっとどんなものでも喜んでくださるかと思うのですが色々考えてネックピローに。

上司&奥様の分もあわせて2つ購入ニコニコ喜んでくれたらいいな〜。

 

 

 

 

ネックピローは色々ありますがyogiboにした理由がこちら。

写真のようにストラップ、また首元にスナップボタンが付いていてスーツケースやバッグに引っ掛けられるんです。

(購入したネックピローはタイプが違うのですが同じ)

 

 

 

 

退職されたらお出かけもされるでしょうし、またご本人がいらなくてもお孫さんやお子さんにも譲れますしね指差し

ただ思ったよりも大きくなってしまったのでこちらは送別会の日は渡さず(きっと荷物が多いでしょうから)

お菓子も買って(関西限定にしよかな?)後日宅急便で送る予定ですニコニコ

プレゼントを選ぶのって楽しいですね。

 

 

***

店舗でも10%オフしてました(〜12/25まで飛び出すハート)

 

 

こっちも良かったんですよ↓

 

 

***

おまけ。

その後もまたお茶しましてん。

家族全員、トイレが非常に近かったです笑

 

最近ハマっているリボンリボン

このポニーフックリボンめちゃくちゃ便利ですよ!

不器用母でも子どもの髪型がバッチリ決まります。

可愛さが爆発します笑

 

 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ