結婚15周年✨ | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

11月11日、ポッキーの日笑

そして私達の結婚記念日15周年です

早すぎてビックリ。 


私達はしっかり喧嘩もするタイプで離婚するのでは!?とよく心配されていましたが何とか続いています。

これは本当に娘のおかげだなと。

自分主義だった私達が子ども第一主義に変化して家族になったことはかなり大きいです。



☝︎

 と、偉そうに書いていますが教育方針でぶつかることも今も多々あり昇天大まかな流れは一緒ですが細かいところでぶつかったりね💦


ただ主人に感謝しているのは金銭事情をあまりうるさく言わないこと。家計管理を自分でしたい私にはピッタリです。(一応、年末に前年度からの増減は毎年話しています)


15周年のお祝い🥂はまた後日に。

プレゼントは年末年始の海外旅行かなと思っています♡


来年に向けて頑張りましょ〜。



凝視‼️☟





ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ