東京旅行記(ホテル編) | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
9歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

先週末に娘と東京へ二人旅。

(理由は次回ブログに書く予定です)

 

 

 

 

今回泊まったホテルはアロフト銀座。

クレジットカードの更新の際にフリーステイギフト券が貰えるのでそちらを利用しました。

 

 

マリオット系列の中でもカジュアルライン。気兼ねなく泊まれます 笑。

 




 

本当はツインの部屋が無料でしたが空いていなかったので、

追加料金を払って少し広い部屋になりました。

 

ん?広い真顔かな?

でも子どもと2人だけだったので充分でした。

 

*

ちなみに部屋からの景色は非常階段でした・・・爆笑

 

 

 

*

星玲奈さんも素敵❤️

 

 

 

 

 

 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ