人より1周、2周も遅い…。 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
9歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

今朝、

娘を送り、家に戻っていたら、

とーってもおしゃれなママさんが歩いていました。

特に足元がオシャレで、、、スニーカーがベージュのナイキ。多分エアマックスかな?

とても参考になり、私も買おうかなと。(私はスニーカーがダサくて元彼に指摘されたことあるので泣き笑い

影響されるぐらいステキでした💓

 

***

さて、私が大阪に戻ったら行ってみたいところへ行ってきました✨

それはシャトレーゼです😆

多分もうブログ界隈では2、3年ぐらい前から有名だし今更感もあるでしょうが 笑、東京に住んでいる時に生活圏内になく憧れていたんです✨




 (北海道のホテルは泊まったことがあります指差し


で、ネットで調べお店へリムジン後ろリムジン前

めちゃくちゃ商品があってビックリ!

主人に聞くとローソンでも売ってるらしい😭チョコバッキー、でも大人のチョコバッキーはないはず⁈

他には、娘リクエストのラムネバーも。

中にラムネが入って美味しかったそう飛び出すハート



またお試しで糖質カットシリーズの商品も。


店内の写真は撮っていないのですがパラダイスでした✨

しかも安くて!!そりゃ人気になるわと感激しました。



シャトレーゼで保冷袋も買ったしまた行こうと思いまーす!



***

ふるさと納税もありますよ指差し






にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ