ヴィダルサスーンとか知ってる? | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は涼しくて秋を感じますね〜ニコニコ

 

さて、

娘がレモンスカッシュを飲めるようになってから(大親友の影響白ワイン)、この丸福レモネードをよく買っていたんですが

近くのスーパーで取扱がなくなり娘がショックを受けていました。

 

 

で、ネットで調べていたらKALDIでレモネードベースを売っていると知って買っちゃいました。

結構酸っぱいらしいのですが美味しいらしく炭酸水で割って飲んでます。

その割る行為もとても嬉しいらしく喜んで作っていますニコニコ

これはリピ決定だな飛び出すハート

 

 

 

 

*

で、娘が髪をまっすぐにしてほしいと。

ヘアアイロンでしてあげたのですが、私が持っているのはヴィダルサスーン笑

これスチームなので髪に優しいかなと思って購入したんですよね。

だけど、ふと最近の方はヴィダルサスーンとか知っているのかな?と。

多分25年ぐらい前に一世を風靡したけれどもうこれも過去の話だし、

今はリファとかパナソニックとかそっちが身近なのかもしれませんね。(私もリファ欲しい)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ