【加筆しました✏️】楽天購入品など。 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

echan、

ブログにestのポイントメイクアップリムーバーのこと記事にしてくれてありがとう〜ひらめき飛び出すハート

化粧落としのことを気にしてたけれどアルソアで全部落ちると言われたのなら良いのでは??

今、不調がなかったら大丈夫なはずだよ〜。

私は化粧が重めなので笑がっつり落とさないとダメなだけだから(厚化粧)!

 

ただ興味持ったその日が一番若いから色々試してみてね〜キューン 

(かずのすけさんのyoutubeもオススメ。成分などを理論に基づいて教えてくれてわかりやすいよ〜。ただこちらはメイク動画ではないんだけどね。)

 

 

 

***

で、この前の購入品が届きました。

 

 

 

 

私が買ったのはナイキの公式ですが、今は下の店舗の方が安いかも。

 

首のイボを作りたくないので、はとむぎエキスも。

効くかな?





靴下はリンク割愛します 笑。

だけどやっぱりナイキ、どんなに歩いても脱げずストレスがありません!

 

 

 

 

2代目水筒は500mlに。

水筒は私が買った時よりも安く・・・なってます爆笑

 

 

ライトも購入しましてん。

他の部屋にもつけていたので揃えました。

非常にスッキリして可愛いですキューン

 

 

 

 

 

***

ただ今回はあまり楽天お買い物マラソンには参加しませんパー

 

ポイント稼ぎのために無駄に買って後悔するので。

ほぼ普段の買い物と変わらないっていうね。

 

●クーポンがあるのでその時に買うのが一番お得かなひらめき

 

 

●プロフ帳

(いよいよ娘界隈で流行りだしました・・・泣くうさぎ

 

●前にechanがリンク貼っていて気になったこちらも。

グレー買いました飛び出すハート

 

 

これだけです笑

☝️


と、書いていましたが追加でこちら買っちゃいました泣き笑いサロニアのブラシが1000円て!デザインも良いしお値段もお手頃。



今までタングルティーザー使ってまして、、

良いのですが髪に特に変化がなく…泣き笑い

ちょっとサロニアに期待です♡


 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ