夏と言えばプール #猛暑しんどい | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

実家に帰って来ました。

暑いのなんのって!猛暑なんだなとひしひしと感じます。


暑さを凌ぐためにプールを用意しようとしたら、去年までのプールが破れてしまいました😥

(とは言え、6年も使えたので万々歳✨)





で、今回娘も成長したので大きいのを選びました。




が、サンシェードがないので暑く、

これはちょっと😵あかん!とのことで追加でコーナンに行くとポップアップサンシェード があり購入〜。




↑ディスプレイ通りに購入しました😆笑。

この夏だけではなく、5年ぐらいは使って欲しいと思っとります。



*

INTEXのプールも昔に比べたら値上がりしている気が⁉︎ やはり欲しいものはその時に買わないとダメですね🧐




私信

echanが記事にしたコスモスは、

こちらでもすごく有名で

みんな自社製品も買ってるよ〜ニコニコ 









 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ






猛暑しんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する