ふるさと納税おすすめ | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

また!楽天お買い物マラソンなのですね驚き

逆に毎月何かしらあるのでだいたいお気に入りに登録してマラソン or SALE(なおかつ5倍デー 笑)で買うようにしています。

とはいえ、期間限定のクーポンがある場合はすぐ買うんですけどね。

 

***

さて、10月にふるさと納税のルール変更がありますねネガティブ

改悪・・・💔

 

 

で、おすすめを紹介しようかと。(以前の自分のブログからも一部引用していますニコニコ

 

●arita 1616/ Palace Plate 110

1枚割れてしまい7枚になってしまいましたがとても使い勝手が良いです。ただキムチなどは色移りしてしまいます・・・。(過去に失敗しましたネガティブ

 

 

 

 八海山 「焼酎ハイボール・ドライレモン」詰合せ350ml×各6

 

こちらは主人リクエストの八海山の焼酎ハイボールですが現在品切れ・・・。

同じ焼酎のこちらの銘柄のハイボール↓ですが本当美味しいのでオススメです。

 

 

ちなみに新潟出身のママ友さんのおすすめはこの〆張鶴でしたニコニコ(ふるさと納税ではありませんが)

送別の時にいただいたのですが、私は初めて知った銘柄で主人がまだ大事に置いています 笑。

 

 

 

また亡くなった父がこの麒麟山が大好きだったこともあり、新潟はとても縁があり大好きな場所の1つです。

 

 

●甲州ハイボール

クイーンズ伊勢丹だったかな?たまたま見つけて飲んだら美味しくてビックリ!

調べてふるさと納税で頼んだのですが主人がほぼほぼ全部飲んでしまいましたネガティブもう!

スッキリしていてとても美味しいです。

 

image

 

 

●鯛しゃぶセット

あまりに美味しくてびっくりした一品。

お夕飯にもなるし、鯛なのでとても満足感があります。

やはりお魚が有名なところは美味しいんだと納得した一品ですニコニコ

 

 

 

●オーディオテクニカ ワイヤレスイヤホン

主人のイヤホンが必要だったので、どうせなら良いものを。

ちょうどふるさと納税をチェックしていたらオーディオテクニカのがあったので頼んでみましたニコニコ

デザインも良く使い心地もバッチリです。

 

 

 

 

 ●鹿児島黒豚(バラ・肩ロース・ロース)しゃぶしゃぶセット

この写真だけ異質なのは実家に送ったためです爆笑(母が写真を撮りました 笑)

美味しい豚肉を食べさせてあげようと、こちらのセットを送ったら写真通りで安心して送ることができました♡

鹿児島産だし、900gなのでとても満足度も高く喜んでくれました。

 

 

 

 

何もかも値上げなので今のうちに色々チェックするのもアリだと思いますグラサン

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ