離婚しようよ | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

よなよな観てしまい、、、不安
翌日起きるのに支障が出てしまうぐらいハマっていました。



ただこの作品を観ている時にどうしても後藤田議員がチラつき、、、笑。
あっ!今は知事でしたね💦
(選挙区が四国、浮気性、嫁が女優、世襲(こちらは大叔父))
クドカン攻めるなぁと思っていましたひらめき

***
ちなみに選挙系のドラマや映画が好きで、この前は宮沢りえの決戦は金曜日も観ました♡


さ、次は何にしようかな?
またチェックしたいと思います指差し


***
みきゃんが可愛い。

けずりかまぼこも美味しいんですよ😋




にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ