無事7月3日を終えることができましたー(´ー`)

ご協力してくださった皆さまがた
本当に感謝してます。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなにたくさんの方々が気にかけてくれてもう胸熱(´Д⊂

FC2だけで
3939ツイート
FB1648もあるよ(´Д⊂



ひめのブログ-0401
http://bit.ly/18TcUG0


電話代、はがきやFAXを自己負担していただき、
何より貴重なお時間を使ってくださり、

ありがとうございました(p´□`q)


電話口で嫌な対応をされたという話もいろいろ伺いました、
不快な思いをさせてしまい申しわけなかったです('・ω・`)
(※これは苦情した!!ほんとゴメンネ


マスコミがあれだけ韓国アゲしてもだね。
これが日本人の民意



総務省 外交に関する世論調査
http://bit.ly/TYF0TC

1日本と諸外国との関係

(4)日本と韓国
ア 韓国に対する親近感

韓国に
「親しみを感じる」39.2%
「親しみを感じない」59.0%

昨年の調査結果
「親しみを感じる」62.2%
「親しみを感じない」35.3%


民意を全力で伝えた結果!!!!!

↓↓↓

ひめのブログ-0402

□30億ドル相当の日韓通貨スワップ取極を終了します
ひめのブログ
http://bit.ly/19joxah
[財務省 2013.6.24]


韓国株の様子(*´・ω・)チラッ



ひめのブログ-0404
http://bit.ly/18x0cNa
[KOSPI 2013.7.4現在]


おきのどくー
(*´・д)(д・`*)ネー


でも!
これから中国と仲良しするんだって(・∀・)

お似合いだから何千億ドルでもやったらいいとおもうよ!



□韓国と中国が通貨スワップ協定を3年延長
ひめのブログ-0405
http://bit.ly/1cqe0X8
[ロイター 2013.6.27]

**


で、ですね('・ω・`)


「たかが30億ドル。
まだ100億あるらしいじゃねーか!」


という旨のご指摘をはじめいくつか意見をいただいてましたが、
殆どスルーで申しわけありませんでした('・ω・`)


少し前にも言ったことあると思いますが、
私ただの一般人なので
資料全部見て、理解できてるか詳しい人に確認してもらって


これは大量抗議が有効と解釈したり、
平沼先生などから依頼があったりした場合、

私と同意見ならという前提で、
ここでみなさまにお願いしてます。


【拡散】とか【緊急】とかいう言葉は
多用すると重みがなくなるとおもってるし、

何の見返りもないボランティア協力のおねがいなので、
よほどの時だけにしてるんですね('・ω・`)


問題山積って分かるけど、
どーでもいいとかおもってるわけじゃないです('・ω・`)


あとですね
稚拙な例文って分かってます('・ω・`)

私にいちいち抗議するのではなく、
ご自身のブログなり何なり、
パワーはそちらへ向けていただけたらとおもいます(´q`)



朗報ついでに
頂いたメッセージが多かった件について軽く説明します☆


[1]この30億延長なしの意味について
[2]まだある100億(CMIのことだよね)について
[3]日中韓投資協定について
[4]おまけ(´艸`)



[1]今回の延長なしの意味について

通貨スワップ協定ていうのは、
『あなたの国が危機になったらうちはこのくらい融通するよ』
っていう取り決めなのね。

※きちんとした説明
→外務省 http://t.co/9eoFhZ1Z


つまり、


日韓通貨スワップが終了した
 ⇒日本は韓国の保証人をおりた


世界中にこれを宣言したということ。
たかが30億、されど30億ドルなのです(・∀・)


悟空がバックについてるヤムチャ
単独ヤムチャ


同じヤムチャでもぜんぜん違うでしょw
そんなカンジ(´q`)


昨日打ち切りで韓国即アウトってわけじゃないです。
お楽しみはじわじわ効いてくるカンジです!




[2]まだある100億(CMIのことだよね)について

チェンマイイニシアティブ(CMI)も、
スワップ協定です。


日本、中国、韓国でASEANを保証するよ。
『アジアの国が危機になったらうちはこのくらい融通するよ』

※きちんとした説明
→財務省 http://bit.ly/prBwKM


で、
100億とはこの事だと思うんだけど



■日韓通貨スワップ協定、
韓国の延長要請なし 出方見守る政府
ひめのブログ-0406
http://on-msn.com/12HCntC
[産経 20013.6.9]

>>ただ、今回30億ドル分が失効しても、
1997年のアジア通貨危機を受けた東南アジア諸国と
日中韓3国による通貨スワップの取り決め(チェンマイ・イニシアチブ)により、
100億ドル分の融通枠は継続される。


上記財務省のリンク先より超ざっくり説明∀・)ノ゙



CMIは多国間で結んでるのと、
1対1で結んでるのがあるのね。

1)多国間のCMI

>>スワップの発動条件は、基本的にIMF融資とリンクしています
(但し、締結されたスワップ総額の20%まではIMF融資とのリンク無しに発動可能。

□CMIの出資比率
日本 32% 384億ドル
中国 32% 384億ドル
韓国 16% 192億ドル

□買入可能総額
日本 192億ドル
中国 192億ドル
韓国 192億ドル


締結されたスワップ総額の20%まではIMF融資とのリンク無しに発動可能
⇒20%以上使うとIMF管理下になるよ

192x0.2=38.4(億ドル)

192億ドル出資してて、使える金額MAXは192億ドル
だけど38.4億ドル以上使う時はIMF管理下になるからねってこと。


2)1対1のCMI

>>取極において、日本は100億ドル、韓国は50億ドルをコミットしている。
IMF支援プログラム無しに引出し可能なスワップ額 20%

これが産経に載ってる100億ドルのことだけど、
20億ドル以上使う時は同じくIMF管理下になります。


IMFの恐ろしさは韓国が一番知ってるはずw

で、このCMIは2015年2月に終了(´ー`)



[3]日中韓投資協定について

これはヤバイ拡散だ!
民主党がかげで進めていた!
ISD条項だ!
これほっといていいんですか?

のような連絡をいただいてたんだけど‥('・ω・`)

内容見てもなにがやばいのか???('・ω・`)


※内容詳細
→経済産業省 pdf http://bit.ly/LdBeCk

これも超ざっくり言うと‥

↓↓↓

日中韓で著作権侵害とかやめようね。
日中韓で現地企業に筋が通らない要求とかするのやめようね。
日中韓で投資家と国がもめたら国際調停でおとしまえつけようね。
日中韓で資金を動かすの禁止とかやめようね。


こんなカンジねw
日本が被害者な件がいくつも思い浮かぶわw

これ守られれば、
日本が有利になる協定だとおもいます(´ー`)



あと、
「韓国が経済破綻したら日本に難民がー><」

これも無いです。

ミンス政権なら危険性があったかもだけど、
いまの日本は法的に経済難民を受け入れることはできないよ(´q`)

おまけに、IMF管理下になれば、
チョンが海外うろつくのも簡単じゃなくなるはずw



[4]おまけ(´艸`)

韓国が過去何度も経験してる
恐ろしいIMF管理とはどんなもんか(´q`)


「IMFは、貧しい者たちの食べ物を残らず持ち去る借金取り」
って歌があるくらい非情な組織

このロゴを



ひめのブログ-0407
http://www.imf.org/external/index.htm


これにされちゃうくらいのヤバい組織



ひめのブログ-0408


有名なコピペ

↓↓↓


973 名前:Trader@Live![]
投稿日 2008/11/28 00:33:15 ID:DQNaHavf

ヤバイ。IMFヤバイ。
まじでヤバイよ、マジヤバイ。

IMFヤバイ。

まず取立て厳しい。
もう厳しいなんてもんじゃない。超厳しい。

厳しいとかっても「武富士並み?」とか、
もう、そういうレベルじゃない。

何しろ前払い前提。スゲェ!

前払いなんて出来ないから泣き付いているのに
そんなの気にしない。

しかも政府の尻叩いて新法とか法改正とか勝手に仕切る。

新税とか財閥解体とか政府に命令する。
お前は漫画の世界の黒幕か?

だって普通債務国にそこまで要求しないじゃん。

だってうっかり武装蜂起とかされたら困るじゃん。

で、クーデター軍が勝っちゃって新政府樹立とか泣くっしょ?

悪者にされたら嫌っしょ?

だから日本政府はそっと金を貸して返さなくても文句言わない。
話の分かるATMだ。

けどIMFはヤバイ。そんなの気にしない。

取立てしまくり。
国民が泣こうがデモが起ころうが
力ずくでねじ伏せて金を絞りとらせる。
ヤバすぎ。

後、超資金が在る。すげえ金持ち。

10兆とか平気で日本から出てくる。
10兆なんて今時、小学生でも言わねえよ。

あと超ケチ。すげえドケチ。

100万貸してくれって泣きついているのに、
50万しか取れないと見ると、利息分含めて40万しか貸さない。

しかも利息も高い。すげえ鬼。

でも、そんな悪徳金貸しに
「十年で二回もお世話になろうとしている韓国って一体?」
ってことに成る。

それは誰にも分からない。

すげえ、誰にも理解不能なんて真理を越えた斜め上っぷり。
ヤバすぎ。

とにかく貴様ら、IMFのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなIMFに10兆預けて
韓国を門前払いした麻生と中川(酒)は超偉い。

もっとがんばれ。超がんばれ。

**


こちらに前回の様子がまとめてあった(´ー`)
興味あるかたはどうぞ



11月21日、韓国政府は「為替市場での困難を解消し金融の安定化を図るため」として、国際通貨基金(IMF)に200億ドルの緊急支援を要請しました。外貨の決済に行き詰まった国家が経済の破産宣言をしてIMFに救済を申請し、その管理下に入ったわけです。

IMFとの間で行われた金融支援に伴う付帯条件の協議は、12月3日にようやく合意に達しましたが、成長率の上限を設定されるなど、韓国政府にとって経済主権の剥奪を意味する極めて屈辱的なものとなりました。

韓国経済が破綻に至った根本的な原因は何なのか、そしてIMFの支援を受けその管理下に入ることはどのような状況を意味するのか、以下に考察してみたいと思います。

□韓国経済の破綻とIMF
http://www.eonet.ne.jp/~unikorea/031040/35c.htm

**

さあ!
7月3日が無事に終了し、参院選公示です(・∀・)


実は・・
「あんだけ煽ってもしスワップ延長したら参院選どうしよう(*´・ω・)」

て内心どきどきだったwwwww


がんばってくれた自民党に報いるとき!!!

マスコミのパターンだと、

自民サゲ +

無記名投票推進したりするんだろーねー
あと「過去最低投票率になりそう!」とかねw


自民圧勝したらおまえらおわりだから(´q`)

候補者の応援は、
とりあえず選挙事務所へ連絡してみてください☆


**//*****//*****//**