反省会でも批判に力点=自民・官僚に「責任転嫁」-民主

ひめのブログ-13000
http://bit.ly/1397hMf
[時事 2013.5.11]


ごぶさたしてます(・∀・)
相変わらずぜんぜん更新できずごめんなさい('・ω・`)

さぼってるわけじゃないの

他面でちょっとでもみなさまのお力になれることがんばってるので、
あたたかい目で見守ってください(´ー`)



安倍内閣の外交力はwktkするばかりだし!
ドル100円突破するし!
株価も「4年ぶり」「5年ぶり」っていいことばかり(*´艸)

日本イケイケ状態。゜+.(´▽`)。+.゜+・


とてもまともな分析
イギリス報道より!

↓↓↓

■中国とツナミで気力を取り戻した日本

ひめのブログ-13000_1
http://bit.ly/10CzoD4
[英ファイナンシャルタイムズ紙 2013.5.9]


>>安倍氏が自民党総裁に選出される直前には、
中国全土の50余りの都市で激しい反日デモが起きた。

日本が目的意識を持った指導者を見つけたとすれば、
中国に感謝すべきなのかもしれない。

>>2月にワシントンで行った「Japan is Back(日本は戻ってきた)」と
題した講演で、安倍氏はこの関係を明確にした。

「日本は常に強くなければならない。
まず経済面で強くなければならず、国防でも強くなければならない」

日本の大胆な経済実験の背景にあるのは、高まる愛国心だ。

**

いえ。
ミンスが酷すぎたことと、
その醜態がネットで晒されたこともきっかけかと(*-ω人)


ほらあなのように
じっとり湿った暗黒時代を知ってるからね!!

まいにち楽しくて仕方ないよ(´q`)


久々のブログなんですが、
今日はmixiの学生さんの日記まるごと紹介です(・∀・)

都内の大学生が
冒頭に紹介した「民主党反省会」に参加して、その報告の日記☆


もうね。

(´_ゝ`)


民主党がどんな集団だったのかというのがよく分かるw

これミクシだけじゃもったいないと思うので
外部に紹介です(*´艸)ふふ


せいぜい恥をさらすがいい(´q`)


ご本人コメント



ひめのブログ-13001

この日記、拡散していただけるとありがたいです。
このうまい棒だけは何としても伝説の一として残さねば!!



ということでそのまま紹介します(´艸`)


**

『爆笑必至の会でした』


■反省会でも批判に力点=自民・官僚に「責任転嫁」―民主
(時事通信社 5月11日 21:01)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2425153
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2013051100287


こいつを見てくれ、どう思う?

ひめのブログ-13002


・・・はい、行ってきましたこの会。


俺はね、民主党への不満と要求を言ってさっさと帰るつもりやってんけども・・・。
それすら許されなかった。
政策進捗報告会のがまだマシやったわ。


まぁそれはええ。
菅に今更ジミンガー以外の発言を期待したところで詮無きこと。


さて、写真の話に戻ろう。
このうまい棒はいったい何なのか。



司会「親睦会におきましては、軽食をご用意させていただきました。」



ええ、そういうことですよwwwwwwwwwwwwww
これが軽食だそうですwwwwwwwwwwwwwwww

もうね、草必至wwwwwwwwwwwwwwwwwww
参加者をなめるにもほどがあるわwwwwwwwwwww


あまりのことに、怒りもあきれも全部通り越しましたよ。
もう正直、これがこの会の全てと言っていいわ。


最後に一言
民主党よ、国民をなめんのもいい加減にせぇよ。




**//*****//*****//**