なかなか更新できないにも関わらず、
仲良くしていただいて、ありがとうございます(*´∀`)


非常にキモい情報がありましたので、お知らせです(*-ω人)

知り合いを通して‥というネタなのであたしが詳細までしらべることができず、とりあえずこちらで紹介します。


こちらのリアルホラー読んでみてください(*´・ω・)

↓↓↓

知人に鶏肉を扱ってる運送屋を経営している方が居ます。

その方が言うには、いま支那で4本足の鳥がいるらしく(公害なのか薬品なのかなんの影響かはわからないですが)、
とにかく大人が食べる分には問題は無いんですが子供が食べてしまうと障害が残るかもしれないそうです。

問題は、その鶏肉が日本で出回る可能性があるそうです。

直接支那から入ってくることはないんですが、日本に入ってくるならたぶん台湾経由で入ってくるらしく、商品には中国産ではなく台湾産と書いて出回るだろうとの事です。

特にこのクリスマス、年末年始、スーパーなどでメッチャ安い台湾産(大きく見るなら日本国産とブラジル産以外の外国産)の鶏肉があれば、

それがその4本足の鳥だから買わない方がいい。

**


( ´゚д゚)(゚д゚` )
4本足の鶏?!

ググったらすぐ出た。



■スーパーに4本足の鶏肉
 専門家「大丈夫」市民「食えるか」
- 中国

ひめのブログ-2701
http://bit.ly/GUdBlg
[サーチナ 2012.3.23]



ひめのブログ-2702


きめぇぇぇぇぇ((゚Д゚ll))


大人に健康被害はないと中国の偉い人は言ってるそうなので、
まぁあたしが人の買い物にどうこう言うつもりはないですがw

「これは足4本ニワトリの鶏肉だからお買い得!」って売ってるわけじゃないとおもうのでね。


とりあえず安いのは怪しいやつだよっていうこと、周りの人に伝えてあげてください(*-ω人)




あとぜんぜん別件ですが、

・臨時国会が開かれたら人権擁護法案が通るんじゃないか

という噂をちらほら目にしますが、無いでしょう。


まず国会の議席配分こちら

↓↓↓

ひめのブログ-2703
http://seiji.yahoo.co.jp/guide/giseki/



衆議院総議席480
与党    251
野党    229
 (うち公明党 21)


参議院はみなさまご存じの通り与党過半数割れ



参議院総議席数242
与党      93
野党     149
 (うち公明党  19)



最終的に法案通すには、小学校で習った通りです。



①衆議院過半数で可決&参議院過半数で可決
②衆議院3分の2で再可決


①の場合、

参議院の過半数は121
与党93なのでアウト(・∀・)


②の場合

衆議院の3分の2は320
与党251なのでアウト(・∀・)


ここでネックになってくるのが公明党なわけだけどもね。


いつ解散(つまり選挙)するかってこれだけピリピリしてるこの時期に、こんなクソ法案通して自爆するようなバカじゃないよあいつらは。

(※人権擁護法案というクソ法案が周知されて、びびって通せなくなってる現状はみなさまの功績だとおもいますよ!!)


自民党総裁は安倍さんです。
安倍さんにくっついてるのはあの西田議員です(*´艸)

西田議員といえば人権擁護法案をクソ呼ばわりしてるツワモノだよ。


次も自民にくっついて与党にならなきゃいけない公明党が、それ捨ててまで通すほどの法案じゃないからねw
そこまで気合はいってたら、とっくにミンスと連立組んでるはずだとおもうよ?


前に閣議決定されたけども、
あれは前々から言ってた通り、ミンスの選挙対策。パフォーマンスにしかすぎません。
想定内だから特に抗議活動のお願いもしなかったとおもいます。


詳細
■人権擁護法案20日閣議決定にむけて対策まとめ
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-515.html


人権擁護法案に必死なのはあいつらの支持母体、部落でしょ。


考えてみても、ミンスは外参権も重国籍も戸籍廃止も、裏マニフェスト重要法案はけっきょきくなーんもできてないの(。・∀・)


これはみなさまが度々のピンポイント攻撃に協力してくださったおかげです!!!
本当に感謝しています、ありがとう゜+.(´▽`)。+.゜+・


あれだけ全力応援してもらって勝ち取った与党なのにねぇ。
応援した反日勢力のむかつきはハンパないとおもうわw


ミンスの売国にはらわた煮えくりかえる事はもうそれこそ星の数だけど、国の根幹に関わることには触ることもできなかったんだよね。


あたしが売国奴幹部なら、あの衆院選終わってソッコー通しまくってさっさと亡命してるわ。
ばーーーーーーか(・∀・)


だからあれは、せめてもの閣議決定というわけですw


抗議活動はムダだよっていう話じゃないですよ!!!

クソ法案を周知したり、
地元選出議員や法務省にクギを刺しておくとかはもちろん大賛成です(*´∀`)



ま、あたしがこんな発言したからと言って、もし人権擁護法案通されたとしてもなんの責任もとれませんから(*-ω人)

ひめのたわごととおもって、こういう考え方もあるよっていう意味で、ご自身なりに解釈していただければと思います!!



あたしの考え発表ついでにもう1件∀・)ノ゙

いろいろお問い合わせいただいているので、石原都知事の件です。



個人的にあれは、ミンスに解散させる&次の選挙でミンスを壊滅させるためじゃないかなって思ってます。


ミンス離党者続出中。あと7人離党すれば不信任通過でしょ。
いまマジック7よ(*´艸)ぷぷ


石原都知事なら、ミンス内保守派を引き抜くことができるとおもうんだよね。


ミンスの自称保守なんざあたしはぜんぜん信用してないよ。
でもね、ミンスの過半数割って解散させてくれるなら、そいつらにも生存価値があると思えるわ。


あたしらが選挙で落とせばいいんだからねw



橋下と組むって言ってるのだって、
橋下に言いくるめられたとかそんなカンタンな話じゃないと思うよ∀・)


橋下と組めば、『前の衆院選でミンスに投票したような自民党アレルギーのくそ団塊』の票を取り込めるでしょ。
あいつら自分の過ちを認めることができないバカだから、自民党には入れないもんね。(あたしの周りはそう)


橋下は大嫌いだけど、立ち上がれの看板よりはでかいとおもうな。



解散→衆院選となれば、全国街宣が必須なわけで。

石原都知事の発言力ならミンスの悪事はものすごく広まると思うんだよね。そこでミンスを壊滅させるつもりなんじゃないかな。


都知事選の時を思い出してみて。
ギリギリまで出馬しないって言っててトップ当選した策士だよ(*´艸)


自分が国政で‥っていうのは建前だとおもいます(・∀・)


閣下、尖閣の恨みはぱねぇとおもうよw

&あのマスコミが総スルーしたにも関わらず集まった尖閣募金の件で、
あたしら日本人を信じてくれたんじゃないかなと思います。


閣下!!がんばれー!!!!




**//*****//*****//**