さいきんば韓国のキチガイぶりが炸裂しております。

オリンピック辺りからやらかしまくりですね(・∀・)



ひめのブログ-1701
http://bit.ly/OZqgG0
[韓国紙 2012.8.11]



これを見た中国人



■五輪に政治問題をもちだした韓国選手、中国でも論議
http://bit.ly/PasrX0
[サーチナ 2012.8.12]

・英語で書かかなかったのか?誰に見せているんだ?誰が読めるというのだ?

・このハングルはなんて書いてあるんだ?世界中の人は読めないぞ。韓国人は生まれつき欠陥のあるハングル文字が世界で通用するとでも思っているのか?世界は韓国のものだとでもいうのか?

・世界に認可されていると思い込んでいる韓国人、本当にわけのわからない奇特な民族だ

・このニュースで今日は1日中気分が悪かった

・全宇宙が韓国のものなのだから竹島だけ強調する必要はないだろう


**


世界中から批判されだしてあせったチョン逆ギレw



■「ユニフォームが旭日旗を連想」と難癖。
韓国で日本体操メダル剥奪要求
http://bit.ly/OdpEuS
[Jcast 2012.8.13]


これが旭日旗を連想なんだそうだよwww
ばかじゃねーのか?wwwww



ひめのブログ-1702



旭日旗を連想するっていうのはこういうのだと思うぞ(・∀・)



ひめのブログ-beyonce
http://www.youtube.com/watch?v=CGkvXp0vdng



韓国ネットユーザ、オリンピック客席の旭日旗を批判!
日本人が旭日旗を振っている!
あっちの方が悪いじゃないか!抗議だ!

「人種差別主義と帝国主義の象徴である旭日旗の使用をIOCが許可しているのを見過ごすことはできない」



ひめのブログ-1703



振ってるのはガイジンでしたw



ひめのブログ-1704
http://bit.ly/PafwUW


**

チョン痛いねぇ。
どうしてこんなに痛々しいんだw

さすがこの国の代表大統領。


竹島上陸!!
それもオリンピック開催中に!!



■独島訪問:李明博大統領が史上初上陸

ひめのブログ-1705
http://bit.ly/OoewIY
[朝鮮日報 2012.8.11]



我が国政府発表
「竹島上陸されても韓国への5兆5億円支援は維持します!!」



■政府、日韓の金融協力は維持-竹島上陸でも

ひめのブログ-1706
http://bit.ly/QVXHu2
[北国新聞 2012.8.13]



キチガイぶりどんどん発揮!!
天皇陛下に謝罪しろだと。



■李大統領「天皇、来韓望むなら心から謝罪すべき」

ひめのブログ-1707
http://bit.ly/RKvRAv
[中央日報 2012.8.14]


これアキヒロ本人は
「足を縛って土下座しろ」
と言ったらしいね。

後でちょっとびびって、発言録からそこだけ削除したんだと。

陛下が韓国なんざいきませんから。
くそばかめ。



あたしですらはらわた煮えくり返りなのに、
これについて我が国政府。

そりゃそうよねぇ
チョンから献金いっぱいもらってんでしょ。



ひめのブログ-1708


玄葉光一郎外相
「報道は承知しているが、内容は一切聞いていない」

政府高官
「誤報と聞いている」



確かめてこいよ。
お前の情報網は一般人と同じなのか?


天皇陛下を出すというのはもう一線を越えちゃってるんだよね。
北朝鮮だって中国だって、陛下を持ち出すことだけはしないでしょ。



ほら。
キチガイ発言するから中国が引いとる。

そりゃ巻き添えは勘弁だものね。



■中国本土の抗議船、出航断念

ひめのブログ-1709
http://bit.ly/OolX2I
[時事 2012.8.14]




■片山さつき議員のツイート



ひめのブログ-1710
http://bit.ly/R5J2fK
2012.8.14 22:01

さすがのNHKも李大統領の天皇陛下についての有り得ない発言、報道しましたが、玄葉外相の、「報道しか聞いてないから承知してない」発言は不適切極まりない。総理に抗議談話出させないと。明日の大統領のとんでもないであろう談話を待ってまとめて出すつもりか?



ひめのブログ-1711
http://bit.ly/Ooutif
2012.8.14 22:56

今、党幹部とお話して、明日何らかの対応を、と努力しております。




■日経アンケート
竹島上陸、3割が「経済上の対抗措置」を

ひめのブログ-1712
http://s.nikkei.com/R0R0H7
[日経 2012.8.15]




妨害してたのがばれちゃった官房長官

「10日の李大統領の竹島上陸を受け関係閣僚による協議が開催されようとしたところ、
政府首脳のブレーキにより中止されたことも明らかになった」



■竹島関係閣僚会合、官房長官が制止
李大統領発言に外相は「聞いていない」

ひめのブログ-1713
http://bit.ly/Pnv7i0
[産経 2012.8.15 1:01]



何か日本の空気から浮きそうなんで、とりあえず「見直し」と言ってみた。



■官房長官「日韓通貨協定、見直しも」大統領発言に反論

ひめのブログ-1714
http://s.nikkei.com/NCPcD4
[日経 2012.8.15 17:00]



自民党、スワップ見直しの声明



■自民:日韓通貨スワップ協定の見直し検討を-竹島問題で声明

ひめのブログ-1715
http://bit.ly/Rk15kN
[ブルームバーグ 2012.8.16]




焦りだしてますねぇwww



■【社説】韓日は報復と再報復の悪循環を繰り返すのか

ひめのブログ-1801
http://bit.ly/R5MmYf
[朝鮮日報 2012.8.17]


韓国にとって日本は中国に次ぐ第2の貿易相手国だ。
日本にとっても韓国は中国・米国に次ぐ第3の貿易相手国である。
韓日間で経済報復措置が相次げば、どちらの国にとっても良いことはない。

**

第3の貿易相手国www
はなくそみたいなもんなんですがね('・ω・`)



【韓国への輸出入】

対GDP比1.12%
輸入 0.68%
貿易黒字 0.45%


ひめのブログ-1717
http://amba.to/NeAyPw




ばちって当たるもんなんだねぇ

↓↓↓

■「中東に進出した韓国企業が全滅の危機にある」
韓国の裏切りに激怒したイランがウォン取引を拒絶
http://bit.ly/NK5jvc
[U-1速報 2012.8.17]

■「外国人が韓国国債の投げ売りを開始した」
日韓スワップ中止に韓国経済の信用が崩壊
http://bit.ly/MAO1o8
[U-1速報 2012.8.17]



とりあえずマスコミはスワップ破棄に文句垂れるだろうからね。自民党に後押しメール&官邸にも念押しメール、コピペ送信でおkですのでよろしくお願いいたします(´艸`)



[送信先]
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q

[送信先ケータイ]
自民党
http://www.jimin.jp/m/voice/index.html
首相官邸
http://form1.kmail.kantei.go.jp/cgi-bin/k/iken/im/goiken.cgi

[例文]

件名:
日韓スワップ協定の停止を希望します
本文:
日韓スワップ協定についての自民党声明に賛成します。菅原議員のご指摘通り、スワップの即時停止、日本政府が持っている韓国国債も全部売却、全面的に賛成です。オリンピックも含め、竹島の件も、天皇陛下の件も怒りがおさまりません。国際司法裁判所に出頭しないようなときは、どうか国民の民意を汲み実行に移していただけるようお願いいたします。






**//*****//*****//**