『小沢一郎妻からの手紙』


ひめのブログ-1501


暴露しまくりww
ウケるwww


小沢妻

「実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました」



覚えてるわ。
あいつ、震災後の行方不明者リストに載ってるってTLが流れてた。

で、あたしは不覚にも心配してた(*´・ω・)



階猛議員
(民主 岩手1区)

2011年3月12日の投稿

↓↓↓

ひめのブログ-1502
http://bit.ly/gOM6Ig


「大変でした」
今回、地元岩手の大震災と津波は大変でしたね。
心からの早期復興を願ってます、民主党に電話したところ11日に統一地方選の応援で岩手入りした小沢元代表は同日岩手県内で演説してたのを目撃して以降安否不明だそうで、党の方によると岩手県内の行方不明者に元代表が含まれてると聞いたのですが大丈夫でしょうか?

小沢先生は日本の至宝です、失ってはなりません。


**


小沢妻

「実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました」



どうせならゴールデンの生放送でしゃべっていただきたいわ(・∀・)

↓↓↓

小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」
愛人・隠し子も綴られた便箋11枚の衝撃


ひめのブログ-1503
[週刊文集web 2012.6.13]
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1442


1.4万ツイート
FBは3.9万



ひめのブログ-1504



テレビはどうしたんですかね?
もうばればれなのにw


では内容の転載です∀・)ノ゙
ブロとも、ぐっさんのブログより
http://amba.to/KyqioP


民主党の小沢一郎元代表(70)の和子夫人(67)が、昨年11月に地元・岩手県の複数の支援者に、「離婚しました」という内容を綴った手紙を送っていたことがわかった。


便箋11枚にも及ぶ長い手紙の中で、和子夫人は、昨年3月の東日本大震災後の小沢元代表の言動について触れ、


「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。

岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本の為になる人間ではないとわかり離婚いたしました」


手紙では、小沢元代表の愛人や隠し子の存在についても触れている。8年前に隠し子の存在がわかったとき、小沢元代表は和子夫人に謝るどころか、「いつでも離婚してやる」と言い放ち、和子夫人は一時は自殺まで考えたとも記している。



「それでも離婚しなかったのは、小沢が政治家としていざという時には、郷里と日本の為に役立つかもしれないのに、私が水を差すようなことをしていいのかという思いがあり、私自身が我慢すればと、ずっと耐えてきました。

ところが3月11日、大震災の後、小沢の行動を見て


岩手、国の為になるどころか害になることがはっきりわかりました。


国民の生命を守る筈の国会議員が国民を見捨てて放射能怖さに逃げるというのです。何十年もお世話になっている地元を見捨てて逃げるというのです」


こうした大震災後の小沢元代表の言動がきっかけとなり、和子夫人は昨年7月に家を出て別居を始めたという。その後も現在まで別居は続いているが、小沢事務所は「離婚の事実はない」としている。



「かつてない国難の中で放射能が怖いと逃げたあげく、お世話になった方々のご不幸を悼む気も、郷土の復興を手助けする気もなく

自分の保身の為に国政を動かそうとするこんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じています」


**



>>岩手、国の為になるどころか害になることがはっきりわかりました

>>岩手、国の為になるどころか害になることがはっきりわかりました

>>岩手、国の為になるどころか害になることがはっきりわかりました




あたしは知ってた(・∀・)



ずーーーーっと思ってたわ。
菅とか鳩とか丹羽とか・・ああいう売国奴の家族ってどういう神経してるんだろうね?

もしあたしが妻なら刺し違えてでも何とかしてるw




外務省は7月からこの被災地にだけ、中国人マルチビザを発行するんだそうです。



■東北訪問の中国人に数次ビザ 来月開始へ
[テレビ朝日 2012.6.12]
http://bit.ly/KyxHVb


**


・来日外国人で犯罪トップは中国人です

警察白書 平成23年
[第2章関連]
2-9
来日外国人の主な国籍別検挙状況の推移
(平成18年~22年)

ひめのブログ-1505
http://bit.ly/MEpg4P



・来日外国人での不法滞2位が中国人です

法務省入国管理局
本邦における不法残留者数について
(平成24年)
http://bit.ly/MEpNnp



・外国人観光客で1番カネを使うのは中国人じゃありません

訪日外国人消費動向調査
国土交通省観光庁参官(観光経済担当)
http://bit.ly/hA1RrF





中国人にだけマルチビザwww
ばーか。

もう決定事項のようですが、むなくそ悪いので反対と思うかたは反対と伝えてあげてください(*-ω人)
ばかには言わないと分からないようです。


既に抗議電話がけっこう入ってるとのこと。
また職員の中にはしれっとすっとぼける奴もいますので、なめんなという事も伝えてあげてください。




[抗議先]

外務省外国人課

電話 03-5501-8176
   03-5505-8431
FAX 03-5501-8174



[抗議例]

・被災地への中国人数次ビザについて反対です。
・国内の来日外国人犯罪率のトップは中国人である、治安が悪くなる事についてどう対応するのか。
・不法滞在者がさらに増えた場合、治安が悪くなる事についてどう対応するのか。
・被災地の観光で潤うのは一部の人だけ、本当の復興にはならない。
・国内の中国人人口の増加と国防動員法の関連性を、もっと深刻に考えて欲しい。
・国民の安全、治安を最優先して欲しい。
・お金もちの中国人というのはどうやって判断するのか説明してほしい。
・外国人観光客のうち中国人はあまりお金を使わないという統計が発表されている。中国人だけを優遇する理由がない。



[ツイッター拡散用]

「東北訪問の中国人に数次ビザ 来月開始」 http://bit.ly/KyxHVb 反対意見先、意見例はこちらにあります。ご協力をお願いいたします。⇒■■東北への中国人マルチビザ反対■■ http://tl.gd/hrnuln










**//*****//*****//**