「日本軍20万人拉致」慰安婦の碑建立
韓国系5割超の米自治体
[産経 2012.5.11]


ひめのブログ-1301
http://j.mp/JlGFyH


**


みなさまご存じかと思いますが、今さらもうウソがばれちゃってる朝鮮人もどきのこの主張。

↓↓↓

「日本軍にムリヤリ連れていかれて売春させられた!」



アメリカのニュージャージー州というところに慰安婦の碑というのを建てたんだそうな。



「日本帝国政府の軍に拉致された20万人以上の女性と少女」

ひめのブログ-1302



抗議に行った自民党議員4人



『日本政府の度かさなる調査でも、当時の軍や政府が強制的に女性を拉致し、慰安婦にした事実はない』


ロトンド市長とキム副市長



20万人という数字が増減する可能性はあるが、日本軍による拉致は「歴史上の事実であり、変えることはできない」と撤回拒否。

「日本人1人を含む学識者4人の見解を重視した」

※4人のうち3人が朝鮮系。


**


在日だった元カレの口癖



<`∀´>
『嘘は100回つけば真実になる』


なわけねーだろ(゚ロ゚)
ほんと頭湧いてるわ。



アメリカのこの市ね。人口の半分以上が朝鮮系だって( ´゚д゚)(゚д゚` )

アメリカ終わっとるwww



あたしら日本人は
「くそチョンがまた何かほざいとる」
「汚い物作るなよくだらねぇ」

程度の認識の人が多いと思うんだよね。



でも、このチョンの言い分を素直に受け入れてしまう純粋なガイジンさんたちもいるんですよ。


アメリカ在住のかたより

↓↓↓

慰安婦碑は米国で建てられているので、あまり身近に感じていただけないようで、関心が薄いのですが、今カナダ、米国、ヨーロッパで、そこに住む韓国人により反日感情を煽るロビー活動が活発化していて、

実際にカナダでは、高校で慰安婦について教えていてカナダの日本大使館に、カナダの高校生が抗議に来るような事態になっています。

韓国人のこのような活動は、今のうちに止めないと大変なことになります。


**


米軍情報部の調査レポート
韓国人慰安婦



ひめのブログ-1303
http://bit.ly/9KHf0H



一部翻訳



レポートは、日本人がどのように韓国人"慰安婦"を募集したか、彼女達の置かれた生活や労働の条件、日本兵との関係や対応、そして軍事的状況への理解を示しています。

女の子たち800人は"慰安サービス"として募集されました。
彼女達は親の借金の金額に応じて契約しました。負債が終われば韓国に帰ることができました。

彼女達は大きな2階建ての家で贅沢に暮らしていました。
将兵とピクニック、娯楽、ディナー、スポーツイベントなどに参加して楽しんでいた。靴、化粧品、タバコなど町へ買い物に行くこともできました。

女の子達は、顧客を拒否の特権を許されていました。人があまりにも酔っていた場合はよく拒否していました。

**


アメリカもさ。
きちんと調査して人もどきの主張がウソって分かってんじゃん。

しっかりしろよボケ。



なにこのわざとらしい被害者ぶりwww



ひめのブログ-1302



この汚らしい記念碑を撤去するよう求めるホワイトハウス署名があります∀・)ノ゙


やり方はいつもと同じですので、
PCの前でこちょこちょっとやれば終わりですので、

賛成票獲得のご協力をどうぞよろしくお願いいたします(*-ω人)


アメリカ慰安婦碑 撤去を求める署名

↓↓↓

ひめのブログ-1304
http://wh.gov/yrR



やり方はこちら参照



ホワイトハウス署名手順
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-507.html


**


重要なのここまで↑↑↑

ここから慰安婦、慰安所の話になります∀・)ノ゙


チョンが従軍慰安婦どうこう騒ぐおかげで、戦時中、戦後、軍にそういう売春施設があったことはみーんなが知ってる。


韓国政府による慰安婦募集の広告とか



ひめのブログ-1305


上海にあった慰安所



ひめのブログ-1306




(*´・ω・)
「国が売春宿を運営してたんだ‥」


って思う人もいるかもだよね。



今だって風俗店いっぱいあるでしょw

簡単にフーゾクって言ってもそのジャンルはめっちゃあるんだよね(*´艸)



ちょっと高級店行けば、そこらのモデルよりキレイな女の人がいちゃいちゃしてくれる(´艸`)


イメクラへ行けば、女子高生とかナースの恰好した女の子が痴漢ごっこやお医者さんごっこの相手してくれる(・∀・)

ひめのブログ-1307


マニアックなプレイしたいなら、ちょっとお高いSM系のお店でキレイな女王様が鞭でびしばしやってくれる(*∀*)

ひめのブログ-1308



日本のフーゾクは有名で見る人から見ればキモいだろうけど、日本の性犯罪って世界的に見ても少ない。



ひめのブログ-1309
http://bit.ly/vObCc8




どんなキモいオヤジに指名されても、絶対ムリなタイプのデブがきても、笑顔で肉体労働してくれるお姉さんたちがいなかったらね。

性犯罪は絶対に増えてると思うんだよ。



戦争中の兵隊さんたちって、殺したり殺されたりのど真ん中にいるわけじゃん。
フツウの精神状態でいられないのかも。

だから国が、できる限りの福利厚生を考えてもおかしくないと思うんだよね。



これ有名な本『されど、わが満州』より



「昭和20年8月20日頃であったろうと思う。12、3の少女から20ぐらいの娘が10名程タンカに乗せられて運ばれていた。それはまともに上から見ることの出来る姿ではなかった。その全員が裸で…大腿部は血がいっぱいついている。顔をゆがめつつ声を出しているようだが聞きとれない。次の女性はモンペだけをはぎとられて下の部分は前者と同じだが、下腹部を刺されて腸が切口から血と一緒にはみ出していた。次の少女は乳房を切られて、片目を開けたままであったから死んでいるのかもしれない。次もその次も、ほとんど同じ姿である。1週間私はこの病院にいて毎日毎日この光景を見て、その無惨、残酷さに敗戦のみじめさを知った」



『高松宮日記』より



「北鮮に侵入せるソ兵は白昼街道にて通行中の婦女を犯す。慰安婦の提供を強いられ、人数不足せるをくじ引きにて決めたり、日本婦人の全部は強姦せらる。強要せられ、自殺するものも少なからず」



**


敗戦確定して、でかいアメリカ人が大勢乗り込んでくる、占領される。

日本人めちゃびびってたとおもうわ(´□`)



8月23日の新聞記事



「進駐後の心構え」

・婦女子は外国軍人に隙を見せるようなことをしてはいけない

・淫らな服装はせぬこと



8月26日

日本政府、特殊慰安婦施設協会を設立。
‥米軍向けの国営売春施設をソッコー立ち上げ


一般人がレイプされないように、プロの売春婦を大募集。




何が言いたいのか分からなくなってきたけど(*∀*)

戦時中、国営売春宿があったとしても、それは極悪なことじゃないと思うよってことです(・∀・)

そして、募集見て納得して仕事してる女の子たちは今も昔も変わらないってこと。



イヤなことでもカネもらって割り切って仕事してる風俗嬢が、ばーさんになってから
「あれは強制的にやらされてたの!賠償金払ってよ!謝ってよ!」って騒ぐか?って話です。ばかばかしい。


とりあえず署名の方、ご協力お願いいたします(*u u)ペコリー






**//*****//*****//**